<< トリミングDAY ミッドタウン晩秋お散歩 >>

豊洲ららぽ~と散歩



DIO:「『豊洲ららぽ~と』に来ました~。」

e0129656_2333965.jpg

DIO:「パパ~、ボクについて来てね。」

e0129656_2334660.jpg

DIO:「パパ~、海の方へ行ってもいい?」

e0129656_2335455.jpg

豊洲に来たら、
すっかり海がお気に入りのDIO君。

e0129656_234184.jpg

DIO:「パパ~、跳ね橋が上がっていますよ。」

e0129656_2341112.jpg

DIO:「跳ね橋が上がっているって言うことは・・・、
クルーズ船が入って来たのかな?」

e0129656_2342570.jpg

ハロウィンの頃・・・、
DIOとKAPIたんが乗ったお船が
停まっていました

e0129656_2343425.jpg

DIO:「また乗りたくなっちゃった」
パパ:「DIO君はお船に乗ると寝ているじゃないか。」

e0129656_2344192.jpg

お友達と乗ったお船を見ているDIO・・・。
パパ:「またお友達と一緒に乗ろうね。」

e0129656_2345077.jpg

お船はクルーズへと出航して行きました。

e0129656_2345724.jpg

DIO:「バイバイ、また乗りに来るね。」

e0129656_235569.jpg

DIO:「ららぽ~との店舗の方へ戻りま~す。」

e0129656_2351716.jpg

パパ:「そろそろ店内へ入るよ~。」

e0129656_2352661.jpg

DIO:「ママと待ち合わせです。」
いつものお決まりコース・・・。

e0129656_23534100.jpg

パパとDIO君は水入らずでお散歩して、
ママはのんびりとお買い物・・・。
DIO家のお決まりコースなのです。

by diomenko | 2016-11-30 23:07 | お散歩 | Comments(0)
<< トリミングDAY ミッドタウン晩秋お散歩 >>