<< 熱海旅行・No1 豊洲ららぽ~と散歩 >>

トリミングDAY



世田谷のDog Salon"Colorさん"から帰って来たDIO。

e0129656_22342826.jpg

トリミングからお家に帰って来たDIOは、
早々に玩具箱から遊具を出して来ました。
DIO:「トリミングに行って来ました~!」

e0129656_22343989.jpg

DIO:「たまごちゃんで遊びま~す。」

e0129656_22344772.jpg

ママ:「DIO君、可愛いお顔を見せて下さいな。」

e0129656_2234533.jpg

DIO:「遊んでからね!」

e0129656_223514.jpg

ママ:「DIO君、今回のトリミングはどんな感じかな?
良くお顔を見せ下さいな。」

e0129656_22351054.jpg

DIO:「こんな感じだよ~。
お毛毛もファファになったよ。」

e0129656_22352211.jpg

ママ:「可愛いお顔の写真を撮らせて下さいね。」
DIO:「また撮るの~?仕方ないな~。」

e0129656_22352984.jpg

DIO:「今回はこんな感じになりました。」

e0129656_22354178.jpg

DIO:「お毛毛が随分白くなりましたよ。」

e0129656_22355665.jpg

DIO:「お疲れが出て来たみたいで・・・、
眠くなって来ちゃいました・・・。」

e0129656_2236684.jpg

ママ:「DIO君お疲れ様、ゆっくり休んでね。」

e0129656_22361735.jpg

DIO:「は~い、お休みなさ~い。」

e0129656_22362677.jpg

トリミングの後は疲れているだろうに、
玩具で遊んだり、ママのために写真を撮らせてくれたり、
なにかと頑張ってくれたDIO君・・・、
本当にご苦労様でした~。

by diomenko | 2016-12-02 22:37 | 健康管理 | Comments(0)
<< 熱海旅行・No1 豊洲ららぽ~と散歩 >>