<< 熱海旅行・No4(真鶴半島) 熱海旅行・No2(お宿) >>

熱海旅行・No3(お散歩)



熱海伊豆山&VIALAで朝を迎えたDIO家。
太陽が雲の間から出てきましたよ。

e0129656_2246324.jpg

どんどん明るくなり・・・。

e0129656_224699.jpg

朝焼けを見ることができました。

e0129656_22461894.jpg

とってもキレイでした。

e0129656_22462889.jpg

ペットはこちらから・・・、
お散歩コースのお庭に出ます。

e0129656_22463628.jpg

DIO:「おはようございます。」

e0129656_22464439.jpg

DIO:「お散歩しょうとしましたが・・・、
かなりの坂に階段も多くって・・・。」

e0129656_22465243.jpg

DIO:「ボクはモデルさん中心で、
お散歩したのは・・・、
パパでした。」

e0129656_2247177.jpg

DIO:「お庭がとっても広いですね。」

e0129656_22471240.jpg

DIO:「お池があったり、テラスがあったり・・・、
手の込んだ庭園になっています。」

e0129656_22472037.jpg

DIO:「伊豆山神社まで行ってみたかったのですが、
今回はお庭周りまでにしておきました。」

e0129656_22472990.jpg

DIO:「姿を消して、チェック・アウトです。」

e0129656_22473977.jpg

そして・・・、
素敵な思い出と一緒に、
熱海伊豆山&VIALAを後にしました。

e0129656_22475134.jpg

東京に帰る前、
パパが寄ってみたい所があるそうな。
訪れた場所は・・・?

e0129656_2248422.jpg

とっても神秘的でステキな所でした。

e0129656_22481310.jpg

DIO:「うっわ~、キレイな公園だ~!遊ぶよ~!」

e0129656_22482790.jpg

東京に戻る途中で、DIO家が訪れた場所とは・・・?
この続きは次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2016-12-09 22:54 | 旅行 | Comments(0)
<< 熱海旅行・No4(真鶴半島) 熱海旅行・No2(お宿) >>