<< 東京スカイツリータウン(プロジ... スターライトガーデン2016 >>

健康診断



2ヵ月ぶりの健康診断で、病院にやって来たDIO。

e0129656_22471620.jpg

DIO:「検査に来ました~!
たぶん今年最後の健診になりますね。」

e0129656_22472648.jpg

じ~っと、診察室を見つめるDIO・・・。

e0129656_22473595.jpg

赤いドアの中から、
「DIO君~」と呼ぶ先生の声。

e0129656_22474237.jpg

DIO:「きゃ~、呼ばれちゃいました~。
なんか嫌だな~。」

e0129656_22474968.jpg

パパ:「さ~ぁ、DIOクン検査をしてもらって来なさい。」
DIO:「ボク、元気一杯なんですけれど・・・。」

e0129656_22475763.jpg

赤いドアの奥に入って行ったDIO・・・。

e0129656_2248477.jpg

検査結果は・・・?
驚くことになっていました。
肝臓機能の数値ALTがなんと313~!
今までに、こんな高い数値になったことはありません。

e0129656_22481126.jpg

心臓などは問題なし、他の数値は正常値。
このALTが異常な数値です。
どうも最近飲み始めた新サプリ(筋力をつけるサプリ)、
DIOには合わないのでは・・・という判断となり、
新しいサプリを飲まないで3週間経った後に、
再検査を受けることになりました。

e0129656_22481819.jpg

検査後すっかり疲れて眠ってしまったDIO。
まさかの検査結果に、パパもママも大ショックでした。
先生は再検査をして、その結果によっては、
いろいろな処置を考えましょうと仰られ、
そんなに心配はいらないですよとのことでしたが・・・。

e0129656_22482718.jpg

DIOは相変わらず、至って元気一杯、
食欲もずっと旺盛なのですが、
3週間後の再検査の結果が出るまで、
何とも気持ちが落ち着かないDIOママです。

by diomenko | 2016-12-19 22:51 | 健康管理 | Comments(0)
<< 東京スカイツリータウン(プロジ... スターライトガーデン2016 >>