<< Happy New Year ... 真冬の檜町公園お散歩 >>

年末の買い出し



年末・年始を迎える前に、
いろいろなお買い物をするてめに訪れたのは・・・?

e0129656_13304941.jpg

DIO:「ミッドタウンで~す。
ボクちゃんがお散歩している間に、
ママは年末のお買い物です。」

e0129656_1331151.jpg

DIO:「さて、今日はどっちへ行こうかな~?
やっぱり、あそこですよね。」

e0129656_1331726.jpg

DIOが向かったのは・・・、
ミッドタウンとブリッジでつながるという、
なんとも贅沢な立地のマンション建設現場。

e0129656_13311516.jpg

大っきな窓ガラスが入りましたね。

e0129656_13312666.jpg

DIO:「随分と高く、大っきくなりました~!
完成はあと2年後ですね。」

さぁ、ママとの待ち合わせ場所へ行きましょう。

e0129656_1331396.jpg

DIO:「ママが来るまで、
お茶でも飲みますか~。」

e0129656_13314657.jpg

DIO:「ママまだ来ないね~。
お買い物、大変なのかな?」

e0129656_13315213.jpg

ず~っと、お店の方を見ながら、
じぃ~っと、ママを待っているDIO・・・。
DIO:「ママ~」

e0129656_1331599.jpg

DIO:「やっとママが来ました~。
今年も沢山沢山ママを待ったんだよ。」

e0129656_1332664.jpg

DIO君スネスネしちゃった~。
ママ:「待たせてごめんなさいね。」

e0129656_13321436.jpg

DIO:「きっと来年もこんな具合に、
ママのお買い物が終わるのを待つんですかね。」

e0129656_1332281.jpg

今年もDIO君は良いコで、
一緒にお買い物のお付き合いをしてくれました。
来年はなるべく待たせない様に心掛けますからね。

*** *** ***

皆様もどうぞ良い新年をお迎えください。
一年間、DIOブログをご覧下り、ありがとうございました。

by diomenko | 2016-12-30 13:35 | その他 | Comments(0)
<< Happy New Year ... 真冬の檜町公園お散歩 >>