<< 2017年DIO家のお正月 年末の買い出し >>

Happy New Year 2017



2017年元旦、
DIO家から見る初日の出・・・。

Happy New Year 2017_e0129656_21144813.jpg

2017年の幕開けは、
とっても良いお天気となりました。

Happy New Year 2017_e0129656_21145599.jpg

DIO家にも朝陽が入り込み・・・、
穏やかな2017年の始まりです。

Happy New Year 2017_e0129656_2115231.jpg

DIO:「さあ~皆様に新年のご挨拶をしなければ~。」
DIO君、スタンバイお願いします~!

Happy New Year 2017_e0129656_2115760.jpg

DIO:「皆様!明けましておめでとうございます。
どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます。」

Happy New Year 2017_e0129656_22584621.jpg

2017年、良い一年でありますように・・・。
どんな一年が待っているのか・・・楽しみです。

Happy New Year 2017_e0129656_21152173.jpg

ちなみに、2017年は昭和で数えると「昭和92年」になります。

皆様のご多幸を祈念申し上げます。   DIO家一同

by diomenko | 2017-01-01 21:16 | その他 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2017-01-05 20:04
新年のお慶びを申し上げます♪
元旦は本当に良いお天気でしたね!
KAPIのお散歩コースから真っ白な富士山がくっきり見えて
心が晴れ晴れする年明けとなりました。
DIO家のみなさまは早起きして朝日を拝まれたご様子ですね♪
今年がDIO家の皆さまにとって幸多き1年でありますように^^
本年もKAPI共々、どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆
Commented by diomenko at 2017-01-05 21:08
☆kapi93さまへ☆
あけましておめでとうございます。
ホントに穏やかなお正月三ヶ日でしたね。
おかげさまで、DIOと一緒に、初詣のハシゴもできました〜!
どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

また一緒に楽しい思い出たくさん作りましょうネ。
by DIO mama & DIO
<< 2017年DIO家のお正月 年末の買い出し >>