<< 2016★Christmas ... Happy New Year ... >>

2017年DIO家のお正月



DIO:「DIO家の元旦は初詣を済ませてから、
家族揃って、おせちを頂きま~す。」

e0129656_2246376.jpg

今年のおせち料理・・・、
テーブルの上に置かれましたよ。

e0129656_22461594.jpg

DIO:「今年のおせち料理はどんな感じなのかな?」

e0129656_22462558.jpg

DIO:「おせち料理を見せて下さいな~!」

e0129656_22463438.jpg

では・・・オープン~!

e0129656_22464218.jpg

あわびにローストビーフが入ったおせちです。

e0129656_22465098.jpg

DIO:「美味しそうですね~。」

e0129656_22465899.jpg

DIO:「クンクン~、たまりません。」

e0129656_2247491.jpg

DIO:「今年も健康に過ごして、
たくさん美味しいものを頂いて、
幸せな一年でありますように~。」

e0129656_22471394.jpg

DIO:「来週からは2016年の、
まだアップしていなかった出来事をお届けします。
昨年のブログに戻りますが、
どうぞ宜しくお願いします。」

by diomenko | 2017-01-06 22:48 | お楽しみ | Comments(0)
<< 2016★Christmas ... Happy New Year ... >>