<< 2017年初詣(虎ノ門金刀比羅宮) 箱根旅行(箱根翡翠) >>

箱根旅行(朝のお散歩)



晩秋の箱根は紅葉もそろそろ終わり、
朝の寒さが厳しくなって来ていました。

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_2230457.jpg

DIO:「お宿の周りをお散歩して来ま~す。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22305377.jpg

お泊りした箱根翡翠から散策を開始したDIO。

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_2231174.jpg

DIO:「お宿の裏には小川がありますよ~!」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_2231985.jpg

箱根は山と谷の名所・・・お水もキレイです。

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22311828.jpg

DIO:「パパ~、紅葉の絨毯で~す。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22312811.jpg

枯葉を踏みしめて、お散歩を楽しむDIO。

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22313739.jpg


DIO:「広場に出ましたよ~。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22314797.jpg

DIO:「公園になっているんですね。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22315736.jpg

DIO:「お山も見られます。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_2232434.jpg

DIO:「国道の方に行ってみましょう~。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22321281.jpg

DIO:「ここがバス通りです。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22322026.jpg

DIO:「こちらが有名なお肉屋さん、
もう少し後で開店時間になったら、
ローストビーフを買いにまた来ますね。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22323221.jpg

DIO:「お宿を一周りしました。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22323972.jpg

DIO:「は~い、お宿に戻って来ました。
こちらが正面玄関ですね。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22324893.jpg

DIO:「ボクちゃんは正面玄関からは入れないので、
ペット専用口に回りましょうか。
さ~ぁ、朝ご飯を食べて東京に戻りましょう。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_22325717.jpg

DIO:「ママは温泉三昧、4回もお風呂に入りましたよ。
そろそろパパ号に乗って、お家に帰りま~す。」

箱根旅行(朝のお散歩)_e0129656_2233559.jpg

箱根翡翠は2種類の温泉+足湯が楽しめて、
上質でとっても良いお宿でした。
またいつか訪れたいお宿です。

次回からは、新年の様子をアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-01-23 22:38 | 旅行 | Comments(0)
<< 2017年初詣(虎ノ門金刀比羅宮) 箱根旅行(箱根翡翠) >>