<< 今年お初のトリミングDAY 今年初めての豊洲 >>

極寒の週末のお散歩


この日、最高気温5℃の週末、
DIOはいつもの『ミッドタウン』にやって来ました。

極寒の週末のお散歩_e0129656_2352351.jpg

DIO:「ミッドタウン周辺をお散歩しま~す。
赤坂9丁目辺りのお散歩ですよ。」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2353179.jpg

ミッドタウン近くの場所に・・・、
またまたマンションが出来る様ですよ。

極寒の週末のお散歩_e0129656_2354086.jpg

DIO:「パパ~、やっぱり檜町公園をお散歩しましょう。」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2355073.jpg

DIO:「お友達来たのかな~?」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2355834.jpg

DIO:「久し振りに、お池の方へ行ってみょうかな~?」

極寒の週末のお散歩_e0129656_236552.jpg

真冬の「清水亭」、
寒いので人も居なく、とっても静かです。

極寒の週末のお散歩_e0129656_2361964.jpg

しばらく、じっと池を見ていたDIO.・・・。

極寒の週末のお散歩_e0129656_2362887.jpg

DIO:「パパ~、見て見て~!
梅の花が咲いているよ~!」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2363714.jpg

ピンク色の梅の花が満開でした。

極寒の週末のお散歩_e0129656_2365029.jpg

DIO:「さ~ぁ、ママとの待ち合わせ場所に行こう。」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2365946.jpg

DIO:「ボクに似たプーちゃんが店内にいますよ。」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2371015.jpg

DIO:「違う違う、ボクがガラスに写っているんだ~!」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2372115.jpg

DIO:「ママの方が先に待ち合わせ場所に来ていました~。
たくさんお散歩したので、ボク遅くなっちゃいました。」

極寒の週末のお散歩_e0129656_2373222.jpg

この日は極寒だったので、
DIOが冷えてしまわないかと心配でしたが、
元気一杯にお散歩を楽しんだようです。
まだまだ若~い?DIOです。

by diomenko | 2017-02-10 23:10 | お散歩 | Comments(0)
<< 今年お初のトリミングDAY 今年初めての豊洲 >>