<< 2月のトリミングDAY バレンタイン・プレゼント >>

新しいお洋服



DIO:「ママからのバレンタイン・プレゼントで頂いた、
新しいお洋服を着てみました。」

e0129656_22402452.jpg

DIO:「この新しいお洋服はとっても暖かいですよ。」

e0129656_22403086.jpg

DIO:「何と言っても、今のボクは・・・、
この背中にファスナーの付いたお服しか着られませ~ん。」

e0129656_22404151.jpg

DIO:「デザインはツートンカラー。」

e0129656_22405013.jpg

DIO:「ジッパーがグリーンで、ワンポイントになっています。」

e0129656_22405733.jpg

DIO:「このお胸の部分って、
薄手の柔らかい伸び縮みする生地なんですよ。」

e0129656_2241440.jpg

ちょっと首がキツメに出来ているため、
ジッパーをしっかりと上げることが出来ません。

しっかり上げようとすると、大変興奮して嫌がります^^;

e0129656_22411320.jpg

DIO:「では・・・、このお洋服を着て、お散歩に行きましょ。」

e0129656_22412096.jpg

ママとこのお洋服を着て、ご近所をお散歩して来たDIO、
良いコでお散歩出来ましたよ、ホッ・・・。
元のように、他のお洋服も着られる様に戻るといいのですが・・・。

今はとても無理かな~?

by diomenko | 2017-02-24 22:43 | おしゃれ | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2017-02-26 21:35
こんばんは~♪
お背中ジッパーのお洋服見つかって良かったですね^^
DIOくん、よくお似合いですよ。
今までのお洋服がまた着れるといいですけどネ。
ひとまず、ジッパー服はDIOくん的に合格でなによりです(*^_^*)
Commented by diomenko at 2017-02-27 23:15
☆kapi93さまへ☆
こんばんは~♪
お背中ジッパーのお洋服、教えて下さりありがとうございました。
早速、DIOにと買い求めましたが・・・、
何とか着せたあと・・・、ジッパーを上げ始めると・・・、
またまた、グワ~、ヴワ~ウ、ウ~ワ、っと、
うなり声をあげちゃいます。
ホント、もうお洋服は無理かな?って悩んでいます。
やはり、お歳には勝てないのでしょうか?
<< 2月のトリミングDAY バレンタイン・プレゼント >>