<< 河津桜 No.1 ゆりかもでGO~! >>

ヒルズ de ランチ



六本木ヒルズにやって来たDIO家。

e0129656_23112793.jpg

最近はお日様が照っていると、随分と暖かくなったので、
久し振りにテラス席でランチを頂こうとしたのですが・・・。

e0129656_23113750.jpg

やはり、風が吹いてくるとまだまだ寒いです・・・。
DIO:「ママ~、早くボクのマンマを下さいな。」

e0129656_23114718.jpg

DIO:「もぐもぐ・・・。」
寒さなんかへっちゃらで、元気なDIO。

e0129656_23115691.jpg

DIO:「ママ達は何を食べるの?」
ママ:「寒くて、身体が温まる料理を頂くことにしました。」

e0129656_2312312.jpg

やって来たのは・・・?
坦々麺に牛バラ肉そば。

e0129656_23121082.jpg

DIO:「クンクン、ママの方から美味しい香りがします。」

e0129656_23121753.jpg

さすがにお鼻が利くDIO、
ママのお蕎麦はお肉が沢山~!

e0129656_23122418.jpg

風が冷たい中でも、ママ達がお食事中は・・・、
DIO君はおネムをしてくれていましたよ。

e0129656_23123488.jpg

風さえなければ、テラスで頂くランチも、
なんとか大丈夫な季節になりましたね。

e0129656_23124118.jpg

この日は・・・、
優雅にテラスランチを頂くには、まだまだ早かったようです。

by diomenko | 2017-03-08 23:14 | おいしいもの | Comments(0)
<< 河津桜 No.1 ゆりかもでGO~! >>