<< DIOは健康診断 河津桜 No.2 >>

オカメ桜 in 日本橋



DIO:「今日は『コレド室町』に来ました。
河津桜よりも小ぶりで可愛い桜を見に来たんです。」

e0129656_22593852.jpg

日本橋のあじさい通りには、「オカメザクラ」という、
めずらしい品種の桜並木道があります。

e0129656_22594339.jpg

場所は・・・、
『COREDO室町2』の東側の通りです。

e0129656_22594971.jpg

満開で~す!

e0129656_22595659.jpg

DIO:「ボクちゃんも、お散歩楽しみますよ。」

e0129656_230623.jpg

DIO:「神社の方に行きましょう。」

e0129656_2301514.jpg

福徳神社(芽吹稲荷)の前に来たDIO。

e0129656_230226.jpg

梅の花も咲いていました。

e0129656_2303095.jpg

神社では白梅が上品に咲いていました。

e0129656_2303670.jpg

パパはいつも頂いている・・・、
『やなか珈琲店』でお気に入りのコーヒーを買い求め・・・、
しばらくDIOとお花見を楽しみました。

e0129656_2304423.jpg

DIO:「ママは『COREDO室町2』館内でお買い物をしていました。」

河津桜、オカメ桜の次は・・・、
いよいよソメイヨシノの出番ですネ。

e0129656_2305465.jpg

明日3月16日(木)~4月9日(日)まで、
日本橋地区では、『日本橋 桜フェスティバル』が開催されるそうです。
また、お出掛けしなくっちゃネ!

by diomenko | 2017-03-15 23:02 | お出掛け | Comments(0)
<< DIOは健康診断 河津桜 No.2 >>