<< お台場おデート No.2 箱根山を登るぞ! ~後編~ >>

お台場おデート No.1



お久しぶりで、お友達とお台場でランチをすることに・・・。
DIOが大好きなお友達・・・KAPIた~ん!
KAPIたん:「はい、こんにちは~。」

e0129656_2332541.jpg

DIO:「KAPIたん、お久しぶりでした。
今年に入って、やっとお会い出来ましたネ。」

e0129656_2333324.jpg

DIO:「ところで、今日のランチは何を頂くの?」

e0129656_2334474.jpg

お台場ペットOKのお店と言えば・・・、
「BISTRO うしすけ」さん。
美味しいステーキを頂きましょう。

e0129656_2353833.jpg

ライス、スープ、サラダ、
食後にはお好みのドリンクも付いていますよ。

e0129656_2355050.jpg

お店お奨めのビーフ・シチュー。

e0129656_236536.jpg

DIO:「たくさん食べるんだね。
では、ボクちゃんはおネムしているよ。」

e0129656_2361399.jpg

ママ達がお肉を堪能している間は・・・、
DIO君はウトウト・・・。

e0129656_2362180.jpg

KAPIたんも・・・おネム中~。

e0129656_236514.jpg

ママ達のランチが終了して、
AQUA CITY の店舗前にて、
ママを待っていたDIO&KAPIたん。

e0129656_2371069.jpg

KAPIたん:「DIO君、あのドアからママではない人が出て来るよ~。」
DIO:「そうなの?誰が出てくるの?」

e0129656_8253292.jpg

DIO:「うわ~ダンディ坂野さんだ~!」
KAPIたん:「ゲッツ」
KAPIたん&DIO:「ダンディ坂野さん、久し振りに見たね。」

e0129656_8254962.jpg

ママ:「おフタリさん、裸族ではなく、
お揃いのお洋服を着てお散歩に行きましょう。」
KAPIたん&DIO:「は~い。」

e0129656_826614.jpg

DIO:「KAPIたん可愛いよ~。お洋服似合ってるね。」
KAPIたん:「DIO君も似合っているよ。」

e0129656_8261863.jpg

さ~ぁ、DIOとKAPIたん、お台場お散歩開始~。

e0129656_8262991.jpg

自由の女神とレインボーブリッジ越しに、
都心を臨む絶好のロケーションで、記念写真をパチリ!

e0129656_8264423.jpg

DIO&KAPIたん:「さあ~次のお散歩場所に行こう。」

e0129656_8265548.jpg

2ワンズのお台場散歩、次に向かった場所は・・・?
まだまだ2ワンズお台場デートは続きます。
次回をお楽しみに~!

by diomenko | 2017-03-31 23:09 | お友達 | Comments(0)
<< お台場おデート No.2 箱根山を登るぞ! ~後編~ >>