<< お台場おデート No.3 お台場おデート No.1 >>

お台場おデート No.2



DIO&KAPIたん:「お台場散歩~、次はフジテレビ前で~す。」

e0129656_22582683.jpg

DIO:「KAPIたん~、好き好き♪」
KAPIたん:「DIO君、人前で止めて下さいな。」

e0129656_22583825.jpg

DIO:「次はガンダムを見に行こう~!」

e0129656_22584649.jpg

せっかくやって来たのに~、
ガンダムは取り壊し中。
現在、新たなガンダムが準備中なんだそうです。

e0129656_22585462.jpg

DIO&KAPIたん:「ショックですね~。
カッコいいガンダムが見たかったのにね。」

e0129656_2259419.jpg

気を取り戻した2ワンズは・・・、
夢の大橋(シンボルプロムナード公園)へ・・・。

e0129656_22591280.jpg

最大幅がなんと約60mもある、
歩行者専用橋をゆったりお散歩した2ワンズ。

e0129656_22591873.jpg

DIO:「KAPIたん~、
チューリップがたくさん咲いていますよ~!」

e0129656_22592653.jpg

DIO:「KAPIたん、こっちに来て~!」
KAPIたん:「ゴホ、ゴホ・・・」

e0129656_22593467.jpg

DIO:「KAPIたん大丈夫?」
KAPIたん:「大丈夫、喉がガラガラしちゃった。」

e0129656_22594232.jpg

DIO:「KAPIたんにお水をお願いしま~す。」
KAPIたん:「お母さん~、お水~!」

e0129656_2259492.jpg

DIO:「KAPIたん、水分を補給中です。」

e0129656_22595832.jpg

では、2ワンズお揃いで、
チューリップ前にて記念写真をバチリ!

e0129656_230752.jpg

DIO:「お散歩楽しんだので、
次は"Venus Fort"へ行きましょう。」

e0129656_2301570.jpg

お散歩を楽しんだ後、
2ワンズは"Venus Fort"へと向かいました。
ペットたちにとっても優しい"Venus Fort"の様子は、
次回にアップの予定です。
宜しかったらまたご覧くださいネ

by diomenko | 2017-04-03 23:02 | お友達 | Comments(0)
<< お台場おデート No.3 お台場おデート No.1 >>