<< ミッドタウンに富士山? お台場おデート No.2 >>

お台場おデート No.3



17~18世紀の中世ヨーロッパの町並みを模した、
屋内型ショッピング・モール『VenusFort』にやって来た2ワンズ。

お台場おデート No.3_e0129656_2362465.jpg

6人の女神によって支えられた大きな噴水がある、
「噴水広場」の中で記念写真をパチリ!

お台場おデート No.3_e0129656_236322.jpg

次は・・・イタリア・ローマの「真実の口」へ。
DIO:「KAPIたん、大丈夫だよ。
"海の神トリトーネ"なんて怖くないよ。」

お台場おデート No.3_e0129656_2364167.jpg

では「真実の口」の前で、
2ワンズお揃いで記念写真をパチリ~!

お台場おデート No.3_e0129656_2364855.jpg

その後・・・、
2ワンズはバックから出て、
1階の「ジョーカーズ・タウン」 へ

お台場おデート No.3_e0129656_2365522.jpg

DIO:「人気No.1のカートで~す。
でも、ボクはカート嫌いで~す。」

お台場おデート No.3_e0129656_237339.jpg

臆病DIOを横目に、
とっても可愛いプードルちゃん達が、
素敵なカートに乗って現れましたよ。

お台場おデート No.3_e0129656_2371150.jpg

DIO:「皆さん小さくって、可愛いですね~。
ボク達がまるで巨人に見えちゃいますよ。」

お台場おデート No.3_e0129656_2371845.jpg

店内にあるフォトスタジオを発見したDIO。
DIO:「クンクン、大勢のお友達が撮影していたみたい。」

お台場おデート No.3_e0129656_2372615.jpg

スタジオはイースターの飾りです。

DIO:「イースターで、うさぎさんやエッグが飾られているのはどうしてなの?」
ママ:「それは、子孫をたくさん産むということから、
うさぎは豊かな生命の象徴。
カラフルなイースター・エッグはうさぎが産んだとされる卵で、
生命の誕生を意味して、重要なものだと教えられているそうよ。」

お台場おデート No.3_e0129656_2373587.jpg

DIO:「エヘッ、ボクは子孫は残さないけれどね。」

お台場おデート No.3_e0129656_2374316.jpg

では最後に、イースターの記念写真を・・・。

お台場おデート、たくさん遊んだネ。
KAPIたん&ママさん、お台場おデート有難うございましたm(_._)m

お台場おデート No.3_e0129656_2375161.jpg

★★おまけ★★
大好きなKAPIたん~、またお会いしましよう~♪

お台場おデート No.3_e0129656_238352.jpg

by diomenko | 2017-04-05 23:09 | お友達 | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2017-04-07 17:55 x
DIOmamaさん&DIO君ご無沙汰してます。
DIO君健康診断でみつかった腫瘍・・・
サプリなどきいて小さくなるとよいね・・。
歳重ねてますます可愛い雰囲気のDIO君。
大好きなお友達のKAPIたんとお出かけとってもよい雰囲気で
2ワンとも可愛い♪
春お散歩の様子ブログで拝見するの楽しみにしています。
Commented by diomenko at 2017-04-07 23:04
☆ゆっきー様へ☆
こんばんは~♪
コメント有難うございます。
ホント、ご無沙汰しております。
それにしても、AMIちゃんは大きくなりましたね。
姉妹揃ってお元気そうでなによりです。

間もなく14歳8ヶ月になるDIO・・・、
昨年のクリスマス前から、ぐっとお歳を感じることが多くなりました。
それでも、元気なうちは、我が家の太陽のコ・DIOの
ブログを続けてまいります。
これからもどうぞDIOのブログをご覧くださいませ。
<< ミッドタウンに富士山? お台場おデート No.2 >>