<< 今日は『子供の日』~♪ トリミングしたよ~! >>

いよいよ明日からG.W.~♪


青空の中にそびえ立つスカイツリー、
あまりにも綺麗なので、写真を撮りました。
明日から始まるG.W.、お天気もまずまずだそうで・・・。

e0129656_2345175.jpg

交通渋滞を考えると、遠出する気になれません。
ご近所で過ごそうか・・・まだ考え中のDIO家です。
DIO地区周辺もスカイツリーのおかげでか、
休日はけっこう混雑しますしね。

e0129656_23452711.jpg

G.W.は最高気温24℃ぐらになるとの予報・・・。
お天気が良い日には見える富士山も、
そろそろ白い帽子を脱ぐ時も近くなりそうですね。

e0129656_23453754.jpg

G.W.前にDIOは1ヶ月検診を受けて来ました。

お蔭様で、肝臓に出来た腫瘍は先月と大きさが変わっていませんでした。
他への転移も見られず、少しですが安堵しました。
心臓も現状維持、血液検査は今回は甲状腺の検査もお願いしたため、
結果はまだ出ていませんが、異常な数値が出た場合には、
病院から連絡して下さることになっているのですが、
未だに連絡がないので、急激な異常値は出なかったみたい。
これまでの1ヶ月健診から、少し間をあけた2ヵ月後の健診となりました。
DIOの体調は良いみたいで、毛が少し増え、イヤイヤ反抗期?病も、
ここのところ落ち着き始めています。

DIOが元気で過ごせる明日からのG.W.を楽しみたいと思います。
e0129656_23455637.jpg

DIO:「どうぞ、皆様も良いG.W.をお過ごし下さいませ。」

G.W.中のDIOブログは不定期アップとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_._)m

by diomenko | 2017-04-28 23:49 | 健康管理 | Comments(0)
<< 今日は『子供の日』~♪ トリミングしたよ~! >>