<< 2017年G.W.前半~ いよいよ明日からG.W.~♪ >>

今日は『子供の日』~♪



DIO:「ママ~、ボクに何かご用ですか?」

e0129656_18214423.jpg

ママの様子がいつもと違うことに気付いたDIO・・・。
そうです。
『子供の日』を祝って・・・、
ママは頑張りました。
健やかな日々が続きますようにと、
DIOのために「端午の節句」のお祝い飾りを用意しました。

e0129656_18215034.jpg

DIO:「今日はボクのためのお祝いの日なんですね。」

e0129656_18215842.jpg

DIO:「パパ手作りの兜です。似合いますか?」

e0129656_1822429.jpg

14歳と9ヶ月弱となったDIO・・・、
いつも色々なことが起きてきました。
何とか無事に今年も『子供の日』を迎えることができました。

e0129656_18221214.jpg

パパ&ママ:「DIO君、いつも良いコでアリガトウね!
これからも元気で楽しく一緒に暮らして行こうネ!」
e0129656_18222075.jpg

男の子の端午の節句ですもの。
お祝いにと買い求めたこちらの兜。

e0129656_1822275.jpg

DIO:「ボク、この兜もかぶるんですか?」

e0129656_18223475.jpg

いえいえ、こちらはお飾り用です。
DIO君には少しばかり重た過ぎますものね。

そして、柏餅もお供えしましたよ。

e0129656_18224297.jpg

DIO:「今日は柏餅を頂いても良いんでしょ?」
ママ:「DIO君には、緑色の「グリニーズ」を上げますよ。
お餅はNGで~す。」

e0129656_18225050.jpg

『子供の日』を迎えると、
DIOが歳を重ねるごとに、感謝の気持ちが強くなってきます。
どうか、どうか、これからも健やかな日々が続くようにと祈りました。

by diomenko | 2017-05-05 18:24 | イベント | Comments(0)
<< 2017年G.W.前半~ いよいよ明日からG.W.~♪ >>