<< G.W.5連休~(お友達と『子... G.W.5連休~(ミッドタウン散歩) >>

G.W.5連休~(ミッドタウン鯉のぼり)


今年もミッドタウンの鯉のぼりを見に来たDIO。

e0129656_225612.jpg

DIO:「お散歩をしていると、暑いくらいの気温です。」

e0129656_22561072.jpg

カラスさんが水浴びをしているほどに、
気温が上がったG.W.の後半。

e0129656_22562033.jpg

ミッドタウンのお散歩で、
ガラスに写った巨大魚の正体を見つけたDIO。

e0129656_22562963.jpg

巨大魚の正体は・・・、
ガーデンの遊歩道に『鯉のぼりくぐり』と言う、
トンネルが出来ていました~!

e0129656_22563851.jpg

DIO:「皆さん、鯉のぼりの中を通っていますよ~。」

e0129656_22564958.jpg

長さ約25m、直径約2.5mの巨大な「 こいのぼりのトンネル」。

e0129656_22565798.jpg

色鮮やかな友禅染めのこいのぼり、
この中に入ってみること ができます。

e0129656_2257553.jpg

DIO:「ボクもくぐってみたいな~。」
ペットはNGで~す。トホホ・・・。

e0129656_2257155.jpg

大勢のお子さんたち、大喜びです。

e0129656_22572221.jpg

DIO:「ボクはお散歩を続けま~す。」

e0129656_22572816.jpg

DIO:「そろそろお腹が空いてきました~。」

e0129656_22574064.jpg

DIO:「パパ、ママ~、ボクに付いて来て~!
美味しいランチを食べに行きましょ~。」

e0129656_22575070.jpg

DIOが向かった先はTurandotのテラス
DIO:「ランチを頂いましょ~」

e0129656_22575991.jpg

テラスで食べられるランチボックス。

e0129656_225873.jpg

DIO:「もぐもぐ・・・」
お散歩をたくさんして、DIO君お腹が空いたネ。

e0129656_2258144.jpg

連休なのに、
やっぱりいつもの場所・・・、
ミッドタウンにやって来てしまったDIO家でした。

by diomenko | 2017-05-17 23:01 | お散歩 | Comments(0)
<< G.W.5連休~(お友達と『子... G.W.5連休~(ミッドタウン散歩) >>