<< 『鈴波』の福袋 芦ノ湖でランチ >>

箱根甲子園



DIO:「お宿に着きました~。」

今回のお宿は・・・?
東急ハーベストクラブ『箱根甲子園』。

箱根甲子園_e0129656_22565297.jpg
お部屋に入って、DIO君バタ~ン・キュー。
お疲れ様でした。
ゆっくりお部屋で休んでネ。

箱根甲子園_e0129656_2257548.jpg

朝になって・・・、
ホテル前からお散歩開始です。
DIO:「おはようございます。」

箱根甲子園_e0129656_22571414.jpg

DIO:「このホテルでは、ボクちゃん達も、
温泉が楽しめるのが嬉しいですね。」

箱根甲子園_e0129656_22572362.jpg

DIO:「ここで手足をキレイにできます。」

箱根甲子園_e0129656_22573024.jpg

DIO:「ボクも後で朝風呂を楽しみますよ。」

箱根甲子園_e0129656_22574213.jpg

DIO:「シャワーも完備です。」

箱根甲子園_e0129656_22575084.jpg

DIO:「このホテルって、
お庭も素敵なんですよ。」

箱根甲子園_e0129656_22575823.jpg

DIO:「お池があります。」

箱根甲子園_e0129656_2258791.jpg

箱根甲子園の名前の由来は・・・、
このホテルの創業者が甲子(キネカズさん)だそうで、
そこから甲子園と言う名が付けられたそうです。

箱根甲子園_e0129656_22581778.jpg

ホテル前のお庭に咲く、
桜の下をお散歩したDIO。

箱根甲子園_e0129656_22582535.jpg

DIO:「お隣は『箱根翡翠』~、
今度はこちらにお泊りしたいな~。」

箱根甲子園_e0129656_22583570.jpg

ホテルのお庭がお花でいっぱい、
とっても華やかな良い時に訪れました。

箱根甲子園_e0129656_22584447.jpg

DIO:「今度は初夏の緑が鮮やかな時に訪れたいです。」

箱根甲子園_e0129656_22585578.jpg

温泉もたくさん入って、
DIOと一緒に過ごせて、
良いリフレッシュが出来ました。

by diomenko | 2017-05-31 23:01 | 旅行 | Comments(0)
<< 『鈴波』の福袋 芦ノ湖でランチ >>