<< 月島お散歩 旧乃木邸お散歩 >>

またまた健康診断~



前回の健康診断から2ヵ月が経ち、
この日がまたまた健診日・・・。
DIO:「病院は嫌で~す!」

またまた健康診断~_e0129656_22543219.jpg

シブシブ病院にやって来たDIO。

またまた健康診断~_e0129656_22544320.jpg

DIO:「動物病院に来ました~。
また全身レントゲン撮影に、血液検査、内臓のエコー・・・、
う~ん、辛いですぅ。」

またまた健康診断~_e0129656_22545268.jpg

診察の順番を待つDIO。
DIO:「いつ来ても病院内は結構混んでいますね~。」

またまた健康診断~_e0129656_2342168.jpg

DIO:「次々とワンちゃんたちが病院を訪れます。」

またまた健康診断~_e0129656_2255246.jpg

診察室の赤いドアの方から・・・、
DIO君の名前が呼ばれました~。

またまた健康診断~_e0129656_23426.jpg

DIO:「いえいえ、ボクの名前は聞こえませんよ。
ボクではありませんよ~。」
診察が嫌なので、聞こえないふりのDIO。

またまた健康診断~_e0129656_22553188.jpg

DIO:「嫌だ~診察は嫌だ~!」
バッグの中から離れまいと必死・・・。

またまた健康診断~_e0129656_22555181.jpg

そして、診察を終えて・・・。

検査結果は・・・?
肝臓の腫瘍は現状維持で大きくはなっていませんでした。
心臓も特に大きさなどの変化は見られません。
しかし・・・血液検査の結果が!
肝臓関係の数値が標準を大きく上回る数字に・・・!

先生より、胆汁の出を促進するお薬を飲み始めましょうとアドバイス。
またまたお薬が増えてしまったDIOです。

またまた健康診断~_e0129656_2256115.jpg

歳を重ね、健康維持が厳しくなってきています。
でも、全体の動きも良く、年齢からしたらとっても元気ですよ、と・・・、
先生から励まされたDIOでした。

次回の検診は・・・、
新しいお薬の効果を見るため、
およそ1ヶ月後になってしまいました。

by diomenko | 2017-06-19 23:08 | 健康管理 | Comments(0)
<< 月島お散歩 旧乃木邸お散歩 >>