<< 真夏のスカイツリーお散歩 六本木にドラえもん >>

赤坂蚤の市 in Ark Hills


DIO:「今日は『赤坂アークヒルズ』に来ました~。」

e0129656_2351766.jpg

カラヤン広場では・・・、
飲食を楽しめる出店で賑わっています。

e0129656_2352943.jpg

パパとアークヒルズを散歩するDIO。
DIO:「サントリーホールの改修工事はどうなったかな?」

e0129656_2353849.jpg

サントリーホールでは、
9月1日になると・・・、
改修後の新しい幕開けとなる「Reオープニング・コンサート」が開催されますよ。

e0129656_2355683.jpg

DIO:「あともう少しで、サントリーホールが再開するんですね。」

e0129656_236498.jpg

DIO:「パパ~、こっち、こっち。」

e0129656_2361026.jpg

DIOとパパが向かった先は・・・?
e0129656_2361818.jpg

赤坂蚤の市~!

e0129656_2362613.jpg

パパはお散歩がてら、
DIOと掘り出し物を物色中・・・。

e0129656_2363392.jpg

こちらの蚤の市って、
ヨーロッパの蚤の市のような雰囲気が漂う空間なんです。

e0129656_2363999.jpg

DIO君は蚤の市よりも、もっとお散歩を続けたい様子。

e0129656_2364898.jpg

DIO:「なんだ?なんだ?
お散歩しているのはパンダ君?」

e0129656_2365737.jpg

かわいい外国人の女の子が、
風船のパンダとお散歩していましたよ。

e0129656_237636.jpg

パパ:「DIO君、もうお散歩終わりだよ。
手足キレイに吹かせて下さいな。」
DIO:「は~い!」

e0129656_2371985.jpg

DIO:「今日のお散歩、終了です。」

e0129656_2372824.jpg

赤坂蚤の市・・・、お値段も良い物ばかりで、
ママには骨董品の良さも分からないので、
興味を引く品物はありませんでした^^;

by diomenko | 2017-08-02 23:08 | お散歩 | Comments(0)
<< 真夏のスカイツリーお散歩 六本木にドラえもん >>