<< 風鈴のれん in ミッドタウン 第40回隅田川花火大会 >>

ららぽ~と豊洲お散歩


今にも雨が降りそうな上に、
湿度が物凄~く高くってムシムシした休日、
DIOが訪れたのは・・・?

DIO:「ららぽ~と豊洲です。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2363176.jpg

DIO:「ムシムシ暑い中ですが、お散歩しますよ。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2364371.jpg

DIO:「クンクン、久し振りの豊洲・・・。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2365377.jpg

DIO:「こちらも・・・クンクン・・・。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_237282.jpg

DIO:「夏休み中なので、お子様で賑わっていますネ。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2371270.jpg

DIO:「豊洲はワンコ友達も大勢来ていますよ。
チワワちゃん~!」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2372263.jpg

DIO:「あれ?ボクと同じシルバーぷーちゃんだ~!」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2373165.jpg

DIO:「さて、海の方にもお散歩に行きますよ。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2373941.jpg

DIO:「クンクン・・・。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2374715.jpg

DIO:「は~ぁ、は~ぁ、暑い~~!
もう限界です。暑くなって来ました。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2375526.jpg

DIO:「涼しい場所へ行きましょう。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_238441.jpg

DIO:「あれ?テラス席が増えていますよ?」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2381471.jpg

DIO:「店内なら涼しいけれども、
テラスでは涼しくはありませんよね。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2382129.jpg

そろそろバッグ・インして、店内へ入りましょう。
DIO:「お散歩、楽しかったよ。」

ららぽ~と豊洲お散歩_e0129656_2383599.jpg

DIO君、久し振りに豊洲に来たのが嬉しかったのか、
暑い中も苦にせず、いっぱいお散歩しました~♪

***  *** *** *** ***

次回のDIOブログ・・・、お盆休み明けになります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

by diomenko | 2017-08-09 23:10 | お散歩 | Comments(0)
<< 風鈴のれん in ミッドタウン 第40回隅田川花火大会 >>