<< DIO・15歳のお誕生日~♪ ららぽ~と豊洲お散歩 >>

風鈴のれん in ミッドタウン


週末、いつものミッドタウンを訪れたDIO家。

e0129656_2372978.jpg

DIO:「今年もまたガレリア館内に風鈴が飾ってありますよ。」

今年は"風鈴のれん"が登場。
のれんをくぐるたびに、風鈴から奏でられる、
涼やかな音が楽しめる企画です。

e0129656_2374373.jpg

江戸風鈴を始め、ガラスや陶器の風鈴など、
様々な素材やデザインの風鈴でいっぱい。

e0129656_2375034.jpg

素材によって音色が違うので、
いろいろな音色で涼味が楽しめます。

e0129656_2375820.jpg

DIO:「ボク、そろそろお散歩したいです。」

e0129656_238671.jpg

DIO君は暑い中もなんのその、
お散歩開始~!

e0129656_2382281.jpg

DIO:「クンクン、フガフガ。」

e0129656_2383082.jpg

DIO:「あっ!蝉さんが鳴いていますよ。」

e0129656_2384045.jpg

この時期のミッドタウンのガーデンでは、
蝉の大合掌が聞けますよ。

e0129656_2385035.jpg

蝉の命は短いが、
一生懸命に夏を満喫していました。

e0129656_2385814.jpg

DIO:「蝉さん、頑張れ~!」

e0129656_239531.jpg

DIO:「パパ~、やっぱりもう暑くって、
ボク、お散歩これ以上は無理です。」

e0129656_239152.jpg

早々に保冷剤入りのバッグに入り込んで、
DIOは涼を取り始めちゃいました。

e0129656_23143884.jpg

DIO「はぁ~~涼しい~!」

e0129656_2393589.jpg

今年の夏も15日が過ぎて後半となりました。
残り少ない夏を元気に乗り切りたいものです。

e0129656_2394391.jpg

皆様~、
残暑お見舞い申し上げま~す。
        by DIO

by diomenko | 2017-08-16 23:15 | お散歩 | Comments(0)
<< DIO・15歳のお誕生日~♪ ららぽ~と豊洲お散歩 >>