<< DIO15歳のお誕生日プレゼント 風鈴のれん in ミッドタウン >>

DIO・15歳のお誕生日~♪


DIO:「あれ、ドアのガラスが何か変?」

e0129656_2212391.jpg

”Happy Birth Day”の文字ですネ。

e0129656_2212137.jpg

いつものリビング・・・、
様子がちょっと違いますよ。

e0129656_2212221.jpg

DIOもちょっと違います。
DIO:「は~い、蝶ネクタイを着けています。」

e0129656_22123046.jpg

こちらのカーテンにも・・・、
”Happy Birth Day”の飾りつけがあります。

e0129656_22123763.jpg

DIO:「そう、今日8月18日って、
ボクの誕生日なんですぅ。」

e0129656_22124775.jpg

今日で何歳になったのかですって?

e0129656_22125439.jpg

DIOは15歳になりました~!

e0129656_2213164.jpg

DIO:「皆さんのおかげで、ボク、
元気に15歳の壁を越えましたよ。」

e0129656_22131048.jpg

DIOたちワンコにとって、
15歳で元気でいられることって、
それはそれは大変なこと。

e0129656_22131988.jpg

そんなお祝いの日ですから、
いつも以上に、明るくHappyな飾りつけになりました。

e0129656_22132620.jpg

では・・・、
DIO君のお誕生日記念写真をパチリ!

e0129656_2213364.jpg

DIO:「なんか、良い匂いがしてきましたよ~。」

e0129656_22134628.jpg

DIO:「これはなんですか?」

e0129656_22135650.jpg

ママがテーブルに持って来てくれました。
とっても美味しそうな香りがプンプン。

e0129656_2214478.jpg

ママ特製の『ミート・パイ』です。
15歳お祝いのスペシャル・ローソクに火を灯しましょう。

e0129656_22141344.jpg

DIO:「わ~ぁ、早く食べたいですぅ。」

e0129656_22142488.jpg

15歳になっても、食べ物にはとっても貪欲なDIO、
頑張って元気に16歳のお誕生日もお祝いしようね。

我が家の太陽のDIO、愛おしくて、愛おしくて、たまりません。
15歳を過ぎても、元気で、どうかまだまだ長生きして下さい。
お誕生日おめでとう~!                         
                
                   DIOパパ & DIOママより

by diomenko | 2017-08-18 22:17 | 記念日 | Comments(0)
<< DIO15歳のお誕生日プレゼント 風鈴のれん in ミッドタウン >>