<< "DOG DEPT ... DIO・15歳のお誕生日~♪ >>

DIO15歳のお誕生日プレゼント


先週金曜日、8月18日に、
DIOは15歳になりました~!

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22261949.jpg

真夏生まれの上に、
だんだん年齢を重ねて来たので、
お祝いパーティーはDIO家にて楽しみましたよ。

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22263039.jpg

DIO:「う~ん、何かお届け物が来たみたい・・・。」

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_2226405.jpg

DIO:「わ~ぁ、ボクのお誕生日プレゼントだ~♪」

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22265140.jpg

ママ:「DIO君、お友達からメッセージ・カードを頂きましたよ。」

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22265935.jpg

一生懸命にカードを読み始めたDIO・・・。

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_2227655.jpg

DIO:「お祝いメッセージ、アリガトウです。」  

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22271347.jpg

DIO:「リボンの袋は、パパ&ママからのプレゼントですね。」   

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22271967.jpg

たくさんプレゼントを頂きました。

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22272759.jpg

美味しい香りが分かるみたい・・・。
DIOも一緒に頂いちゃいますか?

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_22273374.jpg

パパ&ママ:「皆からお誕生日をお祝いしてもらって、
DIO君は、ホント、幸せいっぱいだね。」

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_222743100.jpg

DIO:「たくさんのプレゼント、
アリガトウございました♪」

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_2227513.jpg

 いつもDIOのことを気に留めて下さる皆様のお蔭様で、
DIOは元気に15歳を迎えることが出来ました。

DIO15歳のお誕生日プレゼント_e0129656_2228190.jpg

ところで・・・、
あと少しでママもお誕生日ですけど、
さぁ~て、はたしてプレゼントは頂けるのでしょうか?

by diomenko | 2017-08-21 22:32 | 記念日 | Comments(2)
Commented by KAPI&KAPIママ at 2017-08-22 23:41 x
DIOくん、15歳のお誕生日おめでとう☆U^エ^U
ママさん特製のミートローフ、すごーく美味しそうだね♪
ボクも思わずクンクンしちゃったヨ。
8月でDIO君15歳、ボクは13歳になりました。
お互い高齢犬?だけどまだまだ介護のお世話には
ならないように、元気に過ごそうねU^∇^Uカピ

Commented by diomenko at 2017-08-23 23:57
☆KAPIたん&KAPIママ様へ☆
15歳のお誕生日コメント、アリガトウございますぅ。
KAPIたんも13歳のお誕生日、おめでとうです。
ボクは健康を気遣って、毎日がんばっているよ。
気分はまだまだパピーちゃんで、お互いに、
これからも元気に歳を重ねて行こうネ♪
            by DIO

いつもKAPIたんとDIOは一緒です。
喜びを何十倍にも増やしてくれ、悲しみを何十分の一に減らしてくれます。
楽しい時をまだまだたくさん一緒に過ごしたいです。
            by DIOmama
<< "DOG DEPT ... DIO・15歳のお誕生日~♪ >>