<< 8月最後の休日は・・・? 8月のトリミング >>

再びトリミング?



先週、8月のトリミングを行って頂いたDIOでしたが、
お目目のお毛毛が長い気がして・・・、
ママが"color"の先生にお願いして、
再び訪れることになった世田谷公園。

e0129656_23185281.jpg

この日は最高気温33℃、急な雨も降ってきたり、
パ~っと晴れたりして、
湿度が高く、とっても蒸し暑い日となりました。

e0129656_231912.jpg

DIO:「ママ~、お目目のお毛毛切ってもらったよ~。」
ママやパパが傍にいると、大人しくトリミングが出来ないので、
世田谷公園で待っていたパパとママ。

e0129656_2319894.jpg

DIO:「お目目が良く見えま~す!」

e0129656_23191633.jpg

DIO:「暑いけれど、少しお散歩して帰りますね。」

e0129656_23192450.jpg

ママ:「DIO君、お顔良く見せてよ~。」
DIO:「は~い。」

e0129656_23193143.jpg

DIO:「こんな感じです。」

e0129656_23194274.jpg

DIO:「ママ~、あの赤い車は何?」

e0129656_23195164.jpg

世田谷公園でも、
移動販売カーが来るようになったみたいですネ。

e0129656_232004.jpg

DIO:「お散歩は終了~、暑すぎま~す。」

e0129656_2320882.jpg

お家に戻ったDIO・・・、
お目目の周りのお毛毛を短くしてもらいました。

e0129656_23201814.jpg

DIO君、可愛いお目目が良く見える様になったネ。

by diomenko | 2017-08-31 23:21 | 健康管理 | Comments(0)
<< 8月最後の休日は・・・? 8月のトリミング >>