<< 10年目のミッド・タウンは? 『海南鶏飯食堂』でランチ >>

夕暮れの檜町公園


先週の週末、すこしだけ涼しくなった夕方、
DIOがお散歩にやって来た場所は・・・?
お馴染みの『檜町公園』です。
夕暮れの檜町公園_e0129656_17220308.jpg
DIO:「わ~ぁ、緑のじゅうたん、最高~!」
夕暮れの檜町公園_e0129656_17221822.jpg
DIOお気に入りのお散歩コースで・・・、
クンクン・・・、
お友達探し、はじめちゃいました。
夕暮れの檜町公園_e0129656_17223187.jpg
DIO:「ふむふむ、この匂いの主は・・・?」
夕暮れの檜町公園_e0129656_17224412.jpg
DIO:「ボクちゃん、分かっちゃいました!
鳩さんたちでした~。」
夕暮れの檜町公園_e0129656_17231098.jpg
DIO:「今度は小川に架かった橋を渡るよ。」
夕暮れの檜町公園_e0129656_17231911.jpg
8月で15歳になったDIO・・・、
元気に木製の橋を走って、
お散歩を満喫中~。
夕暮れの檜町公園_e0129656_17235633.jpg
フカフカの緑のカーペットの中に入って・・・。
夕暮れの檜町公園_e0129656_17241365.jpg
またまた何かを探し初めたDIOです。
夕暮れの檜町公園_e0129656_17242504.jpg
最近はお散歩よりも、
何にでもクンクンしちゃて、
ちょっと運動不足気味?
夕暮れの檜町公園_e0129656_17251008.jpg
やっと緑のカーペットから出てきて、
遊歩道に戻ってお散歩を再開したDIO・・・。
夕暮れの檜町公園_e0129656_17264586.jpg
この日のお散歩では、「あるもの」を発見したDIO。
この続きは・・・また次回にアップの予定です。
宜しかったら、またDIOブログをご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-09-11 17:30 | Comments(0)
<< 10年目のミッド・タウンは? 『海南鶏飯食堂』でランチ >>