<< 箱根旅行 in 続・大涌谷 箱根旅行 in お宿寛ぎ編 >>

箱根旅行 in 大涌谷


DIO:「お家に戻る前、箱根の名所にやって来ましたよ。」
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22374403.jpg

こちらは、硫黄の匂いが立ち込めて・・・。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22380070.jpg
水蒸気がモクモクと舞い上がっている場所・・・。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22381353.jpg
はい、こちらは『大涌谷』です。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22382755.jpg
DIO:「ボク、15歳になって初めてここに来ました~。」
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22383860.jpg
ここから温泉となって、
箱根中のお宿に配られているとか。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22385086.jpg
箱根山の火山活動が活発になったため、
2016年6月から2017年7月まで、
立ち入りが禁止されていました。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22385913.jpg
DIO:「ふ~ん、そうだったんだ。」
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22391249.jpg
今は小康状態が続いていますよ。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22394836.jpg
モクモク湧く水蒸気をバックに、
はい、パチリ!
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22395966.jpg
柵の下は断崖・・・、
DIOはバッグ・インして撮影しました。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22401295.jpg
バッグの中から、大涌谷を満喫中のDIO。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22404181.jpg
この辺りはとってもキレイに整備され、
あちらこちらに見晴台が用意されていました。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22405339.jpg
あれれ、DIO君が何かを見つけたみたい?
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22410980.jpg
大涌谷と言えば・・・、
あの黒い色のゆで卵ですね。
こんなモニュメントも出来ていました。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22412261.jpg
おっかなびっくりのママに抱えられた、
我が家の『太陽のコ』DIO君。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22413433.jpg
こちらの標高は千メートルを超えています。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22415001.jpg
こうしてDIOと一緒に、
何の苦も無く、
大涌谷を訪れることが出来た幸せに感謝して、
はい、もう一枚・・・。
箱根旅行 in 大涌谷_e0129656_22421521.jpg
こちらの駐車場って、一回入場あたり定額制でした。
ということで・・・、
もぅ少しだけ、大涌谷の大パノラマを堪能することに。
この続きはまた次回にアップの予定です。
宜しかったらご覧くださいネ。

by diomenko | 2017-09-27 22:49 | 旅行 | Comments(0)
<< 箱根旅行 in 続・大涌谷 箱根旅行 in お宿寛ぎ編 >>