<< 花ざかり 出勤日なのに雨~ >>

家族の再会



帰って来たママのお土産は『かぼちゃ鍋』?
家族の再会_e0129656_20234353.jpg

なんですか、これは? 開けてみると、パイのお菓子?
家族の再会_e0129656_20235768.jpg

僕にもお味見させて下さいな。
家族の再会_e0129656_20241330.jpg

切ってみると、パイ生地に包まれたかぼちゃ餡と小倉餡が出てきたよ!
家族の再会_e0129656_20242578.jpg

土曜日の朝、パパとお散歩していたら、久し振りに大好きなラルフちゃんとお爺ちゃんにお会いしました、嬉し~い!
家族の再会_e0129656_20243710.jpg

日曜日は家族みんなで丸ビルに出掛けました。
家族の再会_e0129656_20245219.jpg

丸ビルの入口には真っ赤なチューリップが綺麗に咲いていました。
家族の再会_e0129656_20251063.jpg

丸の内一帯はどこを歩いてもチューリップのお花で一杯でした。
家族の再会_e0129656_2025239.jpg

遊び足りない僕は、お家に戻ってからも近くの公園を散策中です。
家族の再会_e0129656_2025374.jpg

家族が皆んな一緒で、僕は嬉しいです!
by diomenko | 2008-03-23 20:30 | お楽しみ | Comments(0)
<< 花ざかり 出勤日なのに雨~ >>