<< どこを見ても櫻・櫻 横恋慕? >>

お花見

隅田公園の「墨堤さくらまつり」
お花見_e0129656_2015214.jpg


「わぁ~い桜が一杯で~す」「お祖母ちゃん見て、見て」
お花見_e0129656_2016181.jpg

「ママ~ッ早く来てよ」
お花見_e0129656_20162121.jpg

それでは、お花見開始~
お花見_e0129656_2016443.jpg

僕・・・歩いて居るとお花が良く見えないので、堤防の上にから
お花見_e0129656_20174042.jpg

「うゎ~こちらも綺麗」
お花見_e0129656_20175799.jpg

「まだ見たいのに!ママ~ッ行っちゃうの(怒)」
お花見_e0129656_20181933.jpg

平日なのに凄い人です
お花見_e0129656_20185238.jpg

気温も上がり、人の多さで・・・僕は暑いで~す
お花見_e0129656_20193393.jpg

ママ!こっち、こっち。まだ、まだ歩きますよ~
お花見_e0129656_20195382.jpg

アサヒビールの建物までやっと来ました「はぁ~」
お花見_e0129656_20202437.jpg

少し薄暗くなりました。そろそろ帰りますか・・・。
お花見_e0129656_20205253.jpg

お花見は楽しかったね。お祖母ちゃんお疲れかな・・・?
お花見_e0129656_20211611.jpg

週末はお花見の人出で、東京は賑わう事になりそうですね
by diomenko | 2008-03-27 20:37 | お楽しみ | Comments(0)
<< どこを見ても櫻・櫻 横恋慕? >>