<< 桜の見納め散歩 一人遊び >>

久し振りの河原

久し振りに河原のお散歩~。菜の花が咲いていたり、花壇が綺麗に整備されていましたよ
e0129656_19461363.jpg


そして、僕は咲き乱れる雪柳を見ていたら・・・。「あっ」
e0129656_19463567.jpg

あの可愛い後姿は・・・あらまちゃん!「 あーちゃん~待って~」
e0129656_19465182.jpg

おっ、遠くに見えるは・・・すてきちゃん!
e0129656_19471741.jpg

お友達とお会いするのは、本当に久しぶり
e0129656_1947362.jpg

今日、初めてお会いするお友達たちも(プードル3姉妹の可愛い子ちゃん)
e0129656_19475349.jpg

久し振りのビッツ君や初めましての小次郎君
e0129656_1948106.jpg

お友達と遊んでいると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
e0129656_19482880.jpg

あらまちゃんがお家に帰るので、僕も帰りま~す。また遊んでね!
by diomenko | 2008-04-02 19:58 | お散歩 | Comments(0)
<< 桜の見納め散歩 一人遊び >>