<< 誰かが来たよ! トリミングのお店へ >>

またまた豊洲へ



途中で、もうお祭りのお神輿が練りまわっていて、思ったより時間が掛かりました。
そこで、退屈しちゃった僕は、着いてから先ずお決まりの運河沿いのお散歩コースを走りました。
またまた豊洲へ_e0129656_2148505.jpg

休んでいたら、浅草行きの遊覧船が出港していきました(左側に小さく映っていますヨ)。
またまた豊洲へ_e0129656_21492252.jpg

運動した後で、いつものホームセンターへ。カートは空っぽ。いざ、店内に出発ッ!
もちろん、ママは例のハガキをしっかりと握りしめています。
またまた豊洲へ_e0129656_21493843.jpg

そう、今日はお客様感謝デーで、何と店内の品物全部が10%引きだったのです。
僕のオシ○○・シートも大量に買い込みました。どうやって運ぶ気なのでしょうか?
またまた豊洲へ_e0129656_21495134.jpg

お買い物も終わり、近くに新しく出来た公園に向かったのでした。
何と、ここの柱にはリードを引っ掛けるフックが取り付けられていました。
またまた豊洲へ_e0129656_2150599.jpg

まるで南の島のリゾートに来たみたいで、エキゾチックな所です。
またまた豊洲へ_e0129656_21502055.jpg

早くも石楠花が鮮やかな花を咲かせていました。
またまた豊洲へ_e0129656_21503469.jpg

お休みの一日は本当に早く過ぎてしまいます。もっと沢山遊びたいな! 
by diomenko | 2008-04-20 21:52 | お散歩 | Comments(2)
Commented by デュンママ at 2008-04-21 00:46 x
DIOmamaさんこんにちは!
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした。
ドイツに来てからブログ放置状態が続き、、、モゴモゴ(言い訳・・・)

早速名簿に入れさせてください!
DIO君とっても可愛いですね。
ちゃっかりした感じの所が(勝手にすみません)デュンにとっても似ているきがして、すごく可愛いです。
大きさも同じだわ~。
あっ、なんだかデュンに会いたくなってしまいました。
Commented by DIOmama at 2008-04-21 18:29 x
デュンママ様
コメント有難う御座います。デュンママ様が素敵な「どんぶり倶楽部」を結成させて、下さった事に感謝しています。「どんぶり倶楽部」のメンバーのお友達にお会い出来る事を、楽しみにしています。これからどうぞ宜しくお願いいたします。
<< 誰かが来たよ! トリミングのお店へ >>