<< ゴールデン・ウイーク最終日 とんだ誤算? >>

僕の日



昨日、横浜で買い求めた新しいリードを試す為に、お買い物も兼ねて大型ショッピングセンターへと向かいました。
ここのエレベーターは僕達も乗ることが出来ますよ!
僕の日_e0129656_2345056.jpg

軽やかに伸びる平らなリボンの様なリード。以前のものはロープ状だったのですが、こちらの方が僕には合っています。
使い勝手が良くて、ママも大満足。
僕の日_e0129656_23451255.jpg

川幅が狭いので、河原もそれなり。でも、水中ジェットが何台も通り過ぎて行くのが見えました。
僕の日_e0129656_23452440.jpg

僕の日のお祝いにと、御馳走を調達しに日本橋のデパートへ。
少し雨が降り出したので、新館の中でちょっと雨宿り。
僕の日_e0129656_23454983.jpg

さてさて、お買い物も済みました。後は僕の車が出て来るまで、キャリーバックの中に入ってちょっと休憩です。
僕の日_e0129656_2346599.jpg

今夜のご馳走は端午の節句特製弁当と行楽弁当(なだ万謹製)です。
それにフルーツたっぷりのロールケーキもあります。
僕の日_e0129656_23462042.jpg

御馳走はパパとママのものばかり・・・。
僕が食べられる物はありますか?
僕の日_e0129656_23463218.jpg

僕が主役の祝日なのにね。
実は、僕のお家では毎日が本当に「こどもの日」(僕の日)なんです、笑。
僕の日_e0129656_23532864.jpg

by diomenko | 2008-05-05 23:55 | お楽しみ | Comments(0)
<< ゴールデン・ウイーク最終日 とんだ誤算? >>