<< 盛りは過ぎた~ ゴールデン・ウイーク最終日 >>

河原にLet's Go!

ママ~ッ、久し振りに河原に行こうよ!
昼食を済ませたばかりなのに、お散歩の催促
e0129656_20152560.jpg


河原に向かう前に、僕が寄る所は・・・お友達のお家・・・。
お友達に会いたくって、玄関先で座り込む(ママは冷汗)
e0129656_20154050.jpg

「お友達と一緒に河原に行くんだ~」って駄々っ子
焦るママは僕を抱えて「お友達は先に河原に行ったのよ~」
「DIOも河原に急いで行こう」ってママが言うので・・
e0129656_2015587.jpg

僕は、河原に急いで行ってみた
e0129656_20171446.jpg

わぁ~河原はクローバーの花が一面
e0129656_2016179.jpg

心地よい風が吹いていて・・・僕は走った!
「ママ~ッ楽しいよ~」
e0129656_20184470.jpg

芝の匂いを嗅いで・・・お友達が来たかを確かめてみた
e0129656_2019029.jpg

まだ、まだ、走るよ~
ご機嫌なDIO君・・・。
e0129656_20192371.jpg

そして、黒プーの親子、レッツ君とカイ君にお会いしました。
カイ君が僕より大きくなっていたので、ビックリしました。
e0129656_20194144.jpg

ママとの帰り道・・・ジャスミンのいい匂いが漂っていました。
e0129656_2020153.jpg

今度は河原にお友達と行こうね!
by diomenko | 2008-05-08 20:27 | お散歩 | Comments(0)
<< 盛りは過ぎた~ ゴールデン・ウイーク最終日 >>