<< お邪魔しま~す なかなか雨止まず >>

晴れました~

それ~皆で河原にGO!
e0129656_2115669.jpg


久し振りの良いお天気の中、皆で楽しく遊んだよ
其々のワンちゃんが芝の香りを嗅いで・・・
e0129656_2121171.jpg

今日のお友達、パピヨンのモカちゃん
e0129656_2122643.jpg

ボストンテリアのジルちゃん
可愛い女の子達
e0129656_212407.jpg

そして、僕はプリンス君の背後霊(笑)
e0129656_2125655.jpg

あっ~、プリンス君と姫ちゃんが、石灰が入っている箱の方に
行ってしまったよ~
e0129656_2131573.jpg

プリンス君、姫ちゃん・・・何か美味しい物でもあったの?
だってペロリンのお顔・・・。
e0129656_2133016.jpg

僕達には暑いぐらいの陽気になってしましたけれど、元気に走ったり、
歌ったりして・・・。 楽し時間
e0129656_2135414.jpg

日陰で一休みをして、お散歩終了。
e0129656_214948.jpg

僕はお家に帰ると何時も、手足をママが洗ってくれるまで玄関で
じっと待っているんだ・・・。 綺麗になるまでは、お部屋には絶対に入らないよ。(偉い)
でもママが、なかなか洗ってくれないと・・・待ちくたびれて
玄関で居眠り・・・。
e0129656_2143350.jpg

今日のティータイムのお菓子は「和菓子屋のモンブラン」
e0129656_2152376.jpg

洋菓子のモンブランの上の部分って感じで、こってりのお味でした
e0129656_21543100.jpg

もちろんママのティータイム前に、僕は手足を綺麗に洗ってもらい、お部屋に入れてもらいましたよ
by diomenko | 2008-05-15 21:24 | お友達 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-05-16 13:30 x
こんにちは♪
可愛いわんちゃんが一杯で、DIO君楽しそうですね~^^
今、職場にいる私としては、DIO君がお外で楽しそうに遊んでいる画像は、とても癒されます。
DIO君、ママさんに手足を綺麗にしてもらうまでは、じっと待っているなんて偉いですぅ!!
そして、このモンブラン♪モンブラン好きな私には、かなり刺激的です^^
わんちゃんとスイーツが大好きな私は、DIOmamaさんの更新、いつも楽しみにしております♪
Commented by DIOmamaより at 2008-05-16 21:53 x
いらっしゃいませ!
いつもコメントをありがとうございます。
親バカでなく、教えたわけでもなく、よし!と言うまで本当にDIOはずっと玄関でじ~っと待っているのです。時にはDIOを玄関で待たせたまま洗濯物を取り込んだりしてしまっても、玄関先でおねむして待っていたりします。これだけは、関心なのです。
特別にご褒美を与えている訳でもないのにね(笑)。
私も『くぅちゃん』のブログを楽しみにしていま~す。
<< お邪魔しま~す なかなか雨止まず >>