<< 低気圧で大雨の日 これからの2週間 >>

お疲れの月曜日

昨日に行ったお爺ちゃん家のお庭に、沢山のサクランボが実っていました
e0129656_1844543.jpg


真紅な薔薇の花も満開でした
e0129656_18442199.jpg

「DIO君、そろそろお散歩に行くよ」ってママに言われて、重い腰を上げました
e0129656_18443834.jpg

先ずはママとクリーニング店に
e0129656_18445319.jpg

近くの公園で遊んで
e0129656_1845715.jpg

僕が見ている先には・・・。
e0129656_18452161.jpg

綺麗な花壇のお花・・・色彩が鮮やか!
e0129656_18455087.jpg
   
それから河原にも行ってみましたが、今日はお友達にお会いしませんでした。(トホホ・・・)
e0129656_1846552.jpg

お祖母ちゃん家に寄ってお散歩終了~
お祖母ちゃん・・・そんなに抱きついたら苦しいよ~
e0129656_18462199.jpg

これから、ママとお祖母ちゃんのティータイム?
e0129656_18463854.jpg

ママ達のおしゃべりは、長そうですね
by diomenko | 2008-05-19 19:02 | お散歩 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-05-20 06:41 x
おはようございます♪
昨日、職場から前日の記事を拝見して、DIO君肝臓が・・・とあったので、実はくぅくぅも去年数ヶ月間泡状の唾液を吐くと言う症状が続き、後はいたって元気なんですが、血液検査をしてもらい、その結果肝臓の数値が異常に高い項目が一つあって、それが何だったか思い出すことができずで、家に帰宅して、去年の検査結果を見ながらゆっくりコメントしようと思って・・・昨夜パソコンをあけたら調子悪くでなかなかつながらずだったのですが、今、確認の為パソコン開けたら無事つながったので、朝から失礼致します^^
数値は、ALTで10~50までが正常値のところを、くぅは171もあり1ヶ月数値を下げる薬を服用しました。
お陰で、数値は75まで下がったので、これで大丈夫だろうと診断されました。以来吐く症状は治まりました。
愛犬の健康管理は本当に気になりますよね。DIO君も、ママさんの不安がなくなりますように、祈っております。

DIO君、カットに行かれたようで、益々可愛さ倍増です♪
くぅくぅは、来週予約がとれました。

PS.長々とまとまらず、すみません^^;
Commented by DIOmamaより at 2008-05-20 13:40 x
minakoさんへ
お心遣い頂き有難うございます。minakoさんの優しいコメントに感謝しています。
くぅちゃんも肝臓機能の数値が、高い事があったのですね。DIOはGPTの数値が先日111でした。正常値は23〜89なのです。歯石除去の処置をする前は80でしたが、麻酔、抗生剤の投与後には、なんと!132まで上がりました。くぅちゃんは歯石除去をしなくってすむように、歯磨きをがんばって下さいね。
二週間後の検査までに、GPTの数値が正常値になってくれる事を祈る日々です。でも当の本人は、元気一杯なんですけれどね^^;

トリミング後のくぅちゃんを楽しみにしていま〜す。
<< 低気圧で大雨の日 これからの2週間 >>