<< 家族旅行 in 軽井沢(Ⅱ) 素敵なお届け物 >>

家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)



僕のパワーを全開させて、午前中は何とか晴れ間もみえる位の天気でした。
ママがホテルに向かう前に是非とも立ち寄りたい場所があるとか・・・。この奥がそこです!
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21134686.jpg

何とお目当ての迷宮レストランは予約で一杯でした、ママ、残念!
でも明日ならOKだとか。また出直すことになりました。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21135978.jpg

お決まりの六本辻辺りを散策して、スリー・ドッグベーカリー内にある"D*Cafe"で軽いランチを頂きました。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21141922.jpg

食後は旧軽井沢の商店街でお買い物。チャーチ・ストリートでは多くのわんちゃんとご挨拶しました。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21143884.jpg

チェックイン前でしたが、今回お世話になる『軽井沢GIARDINO』のドッグ・ランで遊ばせて頂くことに。
僕が見ているのがホテルで(上)、下の写真が今回お泊りする専用庭付きのお部屋です。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21145123.jpg

何でも、今年3月にオープンして以来、大人気で中々予約出来なかったそうです(ママの談)。
ママは、ホテルの利用案内や雨でも遊べる場所を検討中。
パパ、いい加減にして早く走ろうよ!
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_2115436.jpg

地面には針葉樹のチップが敷き詰められていて、とても快適です。
こんなに広いんですよ。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21151691.jpg

たくさん走り回って遊んだ後、トリミング室で身だしなみを整えることも出来ます。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21154922.jpg

お部屋で寛いでいたら、とうとう雨が降り出しました。
未だ薄明るい時刻からディナーの用意が整ったレストランに向かいます。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_2116117.jpg

僕のために、椅子を一脚用意して下さいました。
さてさて、僕も食べられるものが出てくるのでしょうか?
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21161169.jpg

今日のメインディッシュは海老のグリルと牛ほほ肉の赤ワイン煮込みでした。
美味しそうな良い香りだけで、残念ながらお裾分けにはありつけませんでした。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21162486.jpg

ホテルの館内にはシックな英国調の調度品が沢山置いてありました。
お部屋のバスが広かったので、パパの様子を探りに入り込んでしまった僕です。
家族旅行 in 軽井沢(Ⅰ)_e0129656_21163464.jpg

明日の天気はどうなるのでしょうか?一体、僕はお外を走り回れるのでしょうか?
by diomenko | 2008-05-24 21:12 | 旅行 | Comments(0)
<< 家族旅行 in 軽井沢(Ⅱ) 素敵なお届け物 >>