<< 吉祥寺&井の頭公園 紫陽花&紫陽花 >>

お散歩 in 檜町公園



ガレリアの地下2階を出て、リッツ・カールトンの横の広場に抜けておもてに出てきました。
お空が高くて澄みきった青色です。遠くの高層ビルもくっきりと見えます。
本当に気持いいお天気ですね。
e0129656_2231214.jpg

檜町公園の日本庭園には素敵な池があります。
e0129656_2232648.jpg

この池の周囲を散歩するのが僕は大好きです。
散策路にはきれいなお花がたくさん咲いていますし、適度な坂道が続いているんです。
e0129656_2234097.jpg

たくさん散歩してのどが渇いたので、ペット専用の水飲み場がある場所に移動します。
e0129656_224326.jpg

本当に素晴らしいお天気の日曜日です。
芝生の緑が眩しくて目にしみる程です。
e0129656_224212.jpg

僕は公園をたくさん散策して大満足!
でも、パパが気にしていた品物は買わずじまいだったそうです。多分また来るつもりなんでしょうね?
by diomenko | 2008-06-01 22:13 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-06-01 23:07 x
はじめまして♪ブログ村から遊びにきました(^^)
DIO君いつもオシャレで可愛いですね。
我が家にももうすぐ4歳になるトイプーがいます。
DIOママさんの過去ログもちょっと拝見いたしましたが
ひょっとしたら同じ川沿いに住んでいるような気がして♪
似たようなご近所の風景に親しみを覚えて
コメントさせて頂きました。
宜しかったら私のブログにも遊びにいらしてくださいね♪
これからもDIO君の徒然日記II楽しみにしています(^^)
Commented by DIO mama at 2008-06-02 07:45 x
いらっしゃいませ!
遊びにいらして下さり、有難うございます。
私もKAPIちゃんのブログにお邪魔させて頂きました。

どうぞ、こちらこそよろしくおねがいします。是非お友達になって下さい。また遊びにいらして下さい。

なお、DIOもKAPIちゃんと同じくらいの大きさです。
<< 吉祥寺&井の頭公園 紫陽花&紫陽花 >>