<< 菖蒲祭り 梅雨の晴れ間 >>

降ったり、止んだり

何時も通っている車庫のシャッターに、いろいろな絵が
描かれていました。気がつかなかったな~
e0129656_1920954.jpg


雨が降ってこない間に、河原に向かいました。
e0129656_19202417.jpg

こんなお天気だから、お友達は居ないよね~
僕は堤防からお友達を探しました。
e0129656_19203760.jpg

ママ~ッお友達だよ、早く、早く、
e0129656_19205181.jpg

仲良しのポンちゃん&ココちゃんが河原に来ていました。
「こんにちわ!」
e0129656_1921514.jpg

お父様とお散歩をしていた、レッドのプーちゃんとも
お会いしました。
e0129656_19212085.jpg

4ワン、皆で遊んだよ。でもいつ雨が降り出すか心配で、ゆっくりお散歩を楽しめませんでした。
e0129656_19213519.jpg

帰り道には雨が降り出して来てしまいました。
e0129656_1921509.jpg

お祖母ちゃん家に寄ったのですが、もう少し遊びたかった僕です。
by diomenko | 2008-06-05 19:32 | お散歩 | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2008-06-05 23:03 x
こんばんは~♪遊びに来ました(^^)
今日は降ったり止んだりの空模様で
お散歩に行っていつ降り出すか本当に心配でしたね。

車庫の絵、撮影スポットにはもってこいのカワイイ絵ですね。
DIO君が入ったらポストカードみたい♪
お散歩でお友達にも会えて良かったですね(^^)
4ワンまとめて写真に撮るのって難しいと思うんですけど
上手にフレームに納まっていて素晴らしい!
みんな仲良くくっついてとても可愛いです~♪
Commented by DIOmamaより at 2008-06-06 10:26 x
KAPIママ様へ

いらっしゃいませ〜^^
コメント有難うございます。
梅雨の時期は、本当にお散歩に困りますね。
でも、梅雨が明けると恐怖の猛暑ですよ。(ひぇぇ〜)
暫くはお散歩に出掛けずらい日が続きそうですね
KAPIk君は何か暑さ対策をしていますか?
DIOは暑がりなので、これからの季節いろいろ工夫をしてあげなければと思っています。

写真は本当にお恥ずかしい物ばかりで、超〜ヘタな写真ばかりです。もう少し上手にDIOを撮ってやりたいと、苦戦している親ばかママです。(笑)

また、お気軽に遊びにいらして下さいね


Commented by KAPIママ at 2008-06-07 10:38 x
おはようございま~す♪
今日は梅雨の晴れ間ですね。有効に使わなくちゃ!
梅雨の後の猛暑対策、KAPIにはこれといって何も
してないんですよ~(ToT)
以前ヒエヒエボードを買ってあげたのに、アルミ製の板が
怖いらしくてボードに寝るどころか近寄りもしなかったし・・・(涙)
家ではお玄関の床が石材なので、靴と一緒に
そこに寝そべってることが多いです(^^;
DIO君は暑がりさんなんですね。
今年の夏は間違いなく猛暑という説があるので
対策は万全にしてあげなきゃ・・ですネ♪

写真どれもとってもお上手ですよ!
私も見習いたいで~す(^o-)/
<< 菖蒲祭り 梅雨の晴れ間 >>