<< お家で遊ぶよ 菖蒲祭り >>

日曜日は六本木?



66プラザの周りには可憐なお花が満開!ベンチで皆さん憩っていました。
e0129656_22202575.jpg

名物の蜘蛛のモニュメントの前でパチリ、これじゃ僕達完全にお上りさんですね。
e0129656_22205944.jpg

テレビ朝日の前で、何やらお祭り騒ぎが・・・。イタリアン・フェアーが開かれていました。
e0129656_22211164.jpg

赤い色の車はイタリアを代表する自動車メーカーであるアルファ・ロメオのオープンカーです。青い色は・・・。
e0129656_22212453.jpg

こちらもアルファ・ロメオの車で、ブレラという名前だそうです。お屋根が全部ガラス張りでした。パパはこちらが気に入った様です。
e0129656_22213742.jpg

ランチをしようとハイアットに来たのですが、僕が入れるカフェのテラス席にあるテーブルが小さくて断念しました。
e0129656_2221506.jpg

ラオスやルーマニア大使館の前を散歩して、西麻布に向かいました。
ママがその昔に通った?J.Men's Clubは今やBARに変身していました。
e0129656_2222257.jpg

STARS AND STRIPES(星条旗新聞)社の中は日本国ではありません。この中はアメリカなのだそうです。
e0129656_22221467.jpg

今週もまた六本木ミッドタウンにやって来ちゃいました。
e0129656_22223082.jpg

パパはさんざん悩んだ末に、このお店でとある商品を買い求めました。
何でもこれからの夏には僕にとっても必需品なのだとか・・・
e0129656_22224915.jpg

ここ3階の南側奥にはこんな素敵な動く水と光のオブジェがあります。
e0129656_2223368.jpg

最近の六本木にあるショップは、どこもこうしてバッグやゲージに入っていれば入店OKの所が沢山増えてきました。
楽しくなっちゃいますね。
e0129656_22231518.jpg

天気予報がはずれ、どうにか雨も降らずに済みました。僕達家族のお休みはこうして足早に過ぎて行くのでした。
by diomenko | 2008-06-08 22:31 | お散歩 | Comments(0)
<< お家で遊ぶよ 菖蒲祭り >>