<< 菖蒲のはしご 日曜日は六本木? >>

お家で遊ぶよ

プリンス君&姫ちゃん兄妹で遊びに来てくれました。
お家で遊ぶよ_e0129656_18562595.jpg


D:「プリンス君遊ぼうよ~」
お家で遊ぶよ_e0129656_18563947.jpg

プリンス君に付きまとう、付きまとう・・・。
プリンス君のお尻を追いかける僕です。
お家で遊ぶよ_e0129656_18565326.jpg

P:「じゃ、DIO君の玩具見せてよ~」
お家で遊ぶよ_e0129656_18571887.jpg

D:「プリンス君こっちですよ~」
お家で遊ぶよ_e0129656_18573516.jpg

P:「ふぅ~ん、これね」
お家で遊ぶよ_e0129656_1931590.jpg

P:「DIOくんの洋服は、これか~」
お家で遊ぶよ_e0129656_18575447.jpg

姫:「まったく、お兄ちゃん達は何しているの!」
お家で遊ぶよ_e0129656_1858753.jpg

姫:「あぁ~ワタチ、つまんな~い」
お家で遊ぶよ_e0129656_18592181.jpg

そろそろ、雨も強くなって来たので帰りますって・・・
ちゃんとキャリーバックに入り込で、お友達は帰って行きました。
お家で遊ぶよ_e0129656_195597.jpg

雨の中を遊びに来てくれて、大好きプリンス君♡
お家で遊ぶよ_e0129656_1952190.jpg

可愛いレディー姫ちゃん・・・有難うでした!
お家で遊ぶよ_e0129656_1953596.jpg

また、遊びに来てね!
by diomenko | 2008-06-09 19:36 | お友達 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-06-10 13:07 x
こんにちは~^^
先日は、心のこもったコメントありがとうございました♪
とってもとっても助けられました。
これからも、知識豊富なDIOmamaさんのアドバイス
よろしくお願い致します。

わ~DIO君、ちょっとご無沙汰してしまったわ~^^;
でも、お友達と楽しそうに遊んでる姿を見て
とっても嬉しく拝見させて頂きました^^
↓の忠犬DIO君、愛らしいですね~~
もぅたまりません♪
パパさんもお幸せですね~~
私も一度でいいから味わってみたいですぅ^^;
Commented by DIOmamaより at 2008-06-10 21:04 x
★ minakoさんへ ★

minakoさん~体調が快復されたのですね
本当に良かったです。ご無理をされずに、ご自愛ください。
全然~知識豊富ではありませんよ~
お恥ずかし(汗)DIO育てでは、四苦八苦しています。(笑)
これから我が子(我がワン)の事で、いろいろな問題に当たる事と思いますが、子育て?いや、ワン育てをminakoさんと、共にがんばっていきたいと思っています。こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m


<< 菖蒲のはしご 日曜日は六本木? >>