<< 目黒川周辺を散策 これからの出社日は~ >>

日本橋のギフトサロンへ



巡回バスの中の僕はこんな感じです。いつもキャリーバッグの中でオネムしているのです。
といっても、5分もしないでお店に到着しちゃいますが・・・。
日本橋のギフトサロンへ_e0129656_2311136.jpg

5階のギフトサロンにやってきました。お席まで案内して下さった係りの方も僕と同じ5歳のトイプードルと一緒に暮らしているそうです。
でも、毛色はアプリコットだそうな。
日本橋のギフトサロンへ_e0129656_2315459.jpg

ギフトサロンでの御用が済んだ後、パパと僕は屋上でママのお買い物を待つことにしました。
ママは一人で一体何のお買い物をしているんでしょうかねえ?
日本橋のギフトサロンへ_e0129656_23112962.jpg

明日は父の日とかで、ママは何とパパへのプレゼントを買い求めていたんだそうです。
日本橋のギフトサロンへ_e0129656_23123914.jpg

御用が全部終わったので、また巡回バスでお家に帰るのかと思いきや、ちゃっかり物のママは地下の食料品売り場にも立ち寄って、自分の大好きな物も買ったのでした。
さすが、ママだっ。
by diomenko | 2008-06-14 23:16 | その他 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-06-15 07:16 x
おはようございます♪
DIO君は、本当におりこうさんですね~~
今日は、大好きなパパさんもご一緒で、DIO君大満足な一日でしたね^^
そういえば、今日は父の日でしたね(汗)
母の日と違ってちょっと忘れがちです^^;
mamaさん、デパ地下で美味しいものお買い上げできましたか^^
私も買い物に行って、帰りに寄るデパ地下が大~好きなんです(笑)特にスイーツコーナーは、もう両手一杯の荷物です(苦笑)
Commented by DIOmamaより at 2008-06-15 08:40 x
★minakoさんへ★

いらっしゃいませ!
いつもコメント有難うございます。
そうなんですよ、私もデパ地下で好物のスイーツをたんまり買い込んきましたよ!(笑)
最近はマカロンが超人気でした。
今日はちょうど良い気候のようですね。くぅちゃんと一緒にどこかにお出掛けですか?
DIO家では中目黒あたりを散策しようかナ?と考え中です。
私もまたお邪魔させて頂きますね。
<< 目黒川周辺を散策 これからの出社日は~ >>