<< 快適な陽気~ 日本橋のギフトサロンへ >>

目黒川周辺を散策



素敵な住宅が立ち並ぶ中に残された緑のオアシス「菅刈公園」の中を散策。芝生の緑がとても鮮やかですが、僕達DOGは立ち入り禁止でした。残念!
e0129656_22485727.jpg

公園の奥には日本庭園もあります。お茶会でしょうか?
e0129656_22491069.jpg

お庭はこんな感じ。とても整備が行き届いていて美しいすがすがしい場所です。
e0129656_22492391.jpg

色々なショップを覘きながら、「snobbish babies」に到着。お目当てのグッズは何でしょうか?
e0129656_2249358.jpg

今日のランチは?
ママ、ここは僕達わんこも一緒にお席で食事出来るんですよ!
早く、バッグから出して下さいな。
e0129656_22494819.jpg

奥まった禁煙席を陣取る僕達。パパもママもとてもご満悦です。
ママは満腹で、動けなくなってしまいました。
家族一緒で御食事出来るお店がどんどん増えてきて嬉し限りです。僕もお行儀良くしなくては・・・。
e0129656_2250273.jpg

食後、木陰の目黒川沿いをゆっくりとお散歩。多くのわんちゃんたちにお会いしました。
皆んな、とても嬉しそうで僕も楽しくなっちゃいました。
e0129656_22501440.jpg

駒沢通りまで来たので、Design F+Cにも立ち寄りました。
新作のお洋服も素敵でしたが、今日は見るだけ・・・。
e0129656_22502596.jpg

芋洗坂にショップが在った頃は良くダックスのハナちゃんと遊んでもらいました。
今日は看板犬のfabiちゃんとお友達になりました。優しいとてもよいお嬢さんでした。
e0129656_22503650.jpg

夕方までずっと晴れ間が広がり、気持ち良い日曜日。
沢山お散歩して、ちょっとお疲れになった僕達家族。
目黒川周辺の散策を楽しんだ一日でした。
by diomenko | 2008-06-15 22:53 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-06-16 16:52 x
こんにちは~♪昨日はいいお天気でしたね(^^)
DIO君ファミリーは目黒川周辺の散策とランチを楽しまれたんですね。2枚目のお写真、DIO君もお茶会の席に出席するみたいで
笑っちゃいました(^o-)/
お着物の方が写っていて、構図がとても面白い写真ですね♪
Design F+Cさんの服、可愛いですよね~♪
ひょっとしたら、DIO君のお洋服は全部こちらのものですか?
今回のドット柄のお洋服もとっても可愛いですよ~♪

それから前日の記事拝見しましたが、日本橋のデパートに
行かれたんですね!!私もよくこのデパートを利用するので
ひょっとしたらいつかデパートでDIO君にバッタリ会えるかな?
デパートに行く楽しみがまた一つ増えました~。

Commented by DIOmamaより at 2008-06-16 23:04 x
KAPIママ様へ

いらっしゃいませ!
DIOがまだ赤ちゃんっぽかった頃から、当時は六本木にあったDFDや渋谷のDesign Fに良く通いました。だんだん大きくなって、今のDIOにはちょっとかわいらしすぎるかな?とも思っています。
今の中目黒のショップよりは青山キラー通りのDesign Fでお買い物することが多いです。

もし〇越や高〇屋でキャリーバッグに入った少し大きめなシルバー色のトイプーを見かけましたら、お声をお掛け下さいね、きっとDIOです(笑)
また、遊びにいらしてくださいね!
<< 快適な陽気~ 日本橋のギフトサロンへ >>