<< リベンジ 快適な陽気~ >>

今日はどちらに~



待ち合わせ場所に僕が一番乗り~
お友達が来たよ~
今日はどちらに~_e0129656_21455429.jpg

全員集合しました。
今日はどちらに~_e0129656_21461496.jpg

さぁ~出発だ~
今日はどちらに~_e0129656_21463238.jpg

向かった場所は商店街と住宅街の谷間にある小さな公園
紫陽花を見に来たのですが・・・。紫陽花は咲いていませんでした。
今日はどちらに~_e0129656_21465244.jpg

では集合写真を・・・わぁ~ばらばらよ~
今日はどちらに~_e0129656_21472494.jpg

隣のプリンス君に夢中な僕
今日はどちらに~_e0129656_21474339.jpg

思わず・・・プリンス君にチュ~(こらDIO!)
今日はどちらに~_e0129656_2148137.jpg

今度こそ皆で・・・ぽんちゃん脱落
今日はどちらに~_e0129656_21481976.jpg

なかなか集合写真が上手に撮れないママ・・・。
公園の噴水を撮って気分転換
今日はどちらに~_e0129656_21483674.jpg

なんとか・・・やっと皆が笑顔の写真が撮れました~(フ~)
今日はどちらに~_e0129656_2149053.jpg

紫陽花を見に来たのに、ママの写真撮影の練習場になってしまいました(汗)
今日はどちらに~_e0129656_21492191.jpg

by diomenko | 2008-06-18 21:56 | お友達 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-06-19 11:52 x
こんにちは~^^
DIO君、沢山のお友達とお散歩行けていいですね~♪
くぅくぅは、自宅の周りのお散歩が苦手なので、本当苦戦してます(汗)
集合写真、すばらしいですぅ!!(拍手)
みんな笑顔でなかなか撮れない写真ですよ~♪
保存版ですねっ^^
DIO君、プリンス君の事が大好きなんですね~
チューしてる姿・・・可愛くて私の方がニコニコです♪

DIOmamaさん、ブログの更新を本当まめになさってて
本当すばらしい!の一言です!!
私も、記録として残しておきたいという気持ちはあっても、
何と言ってもこの性格なもので・・・なかなか更新できずにいます(苦笑)
DIOmamaさんの性格を少しあやからなくては・・・です^^
Commented by DIOmamaより at 2008-06-19 23:36 x
★minakoさまへ★

いらっしゃいませ、
コメントありがとうございます。

いつもお友達とお散歩しているのですが、5ワンズの時なんかは、皆の目線まであわせるのって大変なんですよね(笑)

DIOは女の子よりも自分よりちっちゃい男の子の方が好きなんですよネ(おかまちゃん?)
だからきっとくぅちゃんのことも好きになってしまうことでしょう。

特にかわったことも無いのに毎日更新するのも何だか・・・良いのかどうか・・・?

また、遊びにいらして下さいね。
<< リベンジ 快適な陽気~ >>