<< トリミングの日 今日はどちらに~ >>

リベンジ



今にも雨が降りそうな曇り空の中、僕達は紫陽花のお花を求めてリベンジのお散歩に出掛けた。
e0129656_21563051.jpg

その場所に行くには、桜の並木路を抜けて・・・
e0129656_21564711.jpg

わあ~、咲いていました、咲いていました!
e0129656_2157331.jpg

たくさんの紫陽花の花。
e0129656_21572058.jpg

ママ~っ、やっと見つけましたね!
e0129656_21573785.jpg

ではでは、記念写真を、あっ、ポンちゃんが横を向いちゃったよ。
e0129656_21575455.jpg

ではもう一度、ママいい加減にして下さいな。
e0129656_21581193.jpg

「はい、チーズ」何とか全員、またポンちゃんが下を向いちゃった。
e0129656_21582840.jpg

雨も降って来たので、急いでお家に帰ろうよ。
ところで公園に在った『マトイ』のオブジェ、さすがに下町って感じだね。(笑)
e0129656_215845100.jpg

パパが帰宅途中に、ママが以前から食べたいと言っていた「マカロン」を買って来てくれました。
有難うね。
e0129656_2159078.jpg

by diomenko | 2008-06-19 22:01 | お散歩 | Comments(0)
<< トリミングの日 今日はどちらに~ >>