<< 合羽橋へGO! トリミングの日 >>

お隣の河原まで

本日は曇り空なので、それ程暑くないと思い少し遠くまでお散歩
e0129656_21423913.jpg


先ず橋を渡り
e0129656_2143421.jpg

お隣の区の河原に来ました。
e0129656_21432256.jpg

久し振りにお隣の区の河原に来ましたね~
e0129656_21434183.jpg

それでは、どんどん河原を歩きましょ
e0129656_2144094.jpg

プリン君、まだ行くの~
e0129656_21441927.jpg

煉瓦の道を過ぎたら・・・
e0129656_21443750.jpg

わぁ~河原に菖蒲が咲いていました
e0129656_21445391.jpg

それでは、恒例の集合写真を・・・
あれ?ココちゃん~お顔が無いよ~
e0129656_2145963.jpg

皆、笑顔が決まったと・・・思ったのに~
DIOが横を向いってしまった××
e0129656_21453117.jpg

お友達皆からブーイングを受ける僕で~す
e0129656_21454644.jpg

では、最後にもう一枚~
集合写真はこれくらいにしておきましょう
e0129656_21471372.jpg

さぁ~僕達の区の河原に帰りますか・・・。皆でまた橋を渡ってね
e0129656_21472855.jpg

お友達のポンちゃんいつも笑顔ね~
by diomenko | 2008-06-25 22:01 | お散歩 | Comments(0)
<< 合羽橋へGO! トリミングの日 >>