<< またまたお遣い 河原に出動! >>

夜のお散歩



午前中、ご近所のワンちゃんはこんな感じでした。
みんな急にやってきた真夏の蒸し暑さにグロッキーですか?
夜のお散歩_e0129656_2234758.jpg

という訳で、おひさまが完全に沈んでから、先ずは日本橋の先にある24時間営業の銀行に向かいました。
車からおりたら、歩道の石はまだ生暖かかったです。
夜のお散歩_e0129656_22341798.jpg

でも、ATMコーナーの中は冷房が効いていてとても快適です。
夜のお散歩_e0129656_22342889.jpg

銀行を出て、京橋駅の辺りをお散歩。
夜のお散歩_e0129656_22344231.jpg

だいぶ遅い時間なのに、ブライダル・ウエアのお店はまだ開いていましたよ。
夜のお散歩_e0129656_2235423.jpg

僕はパパに連れられて、暗くなった中央通りをひたすら歩く、また歩く。
夜のお散歩を満喫した僕です。
夜のお散歩_e0129656_22351743.jpg

帰り道で通った日本橋千疋屋さんもまだ電気が灯っていました。
夏の時期は遅くまで開いているお店がたくさんありますね。
夜のお散歩_e0129656_22353185.jpg

さあ、お家に着いたら、ゆっくりおねむです。
それにしても、僕にとって夏は厳しい季節です!
by diomenko | 2008-07-05 22:39 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-07-06 09:01 x
おはようございま~す♪
この2日間暑かったですね(ToT)しかも湿気がすごくてベタベタ・・・
ワンコには湿度は大敵だそうですよね。
↓前日の記事ではDIO君もグロッキーのご様子ですね(笑)
赤いお洋服とっても似合ってますヨ♪
そして昨日は夜に京橋界隈をお散歩だったんですか~!
DIO君いろんな所をお散歩出来ていいですね(^o-)/
日本橋~京橋の間にワン連れOKのお店ってあるのかしら?
どこかご存知ですか?
KAPIは日本橋・京橋方面にお散歩したこと一度もないので(・・;)
いつか連れていってみたいな♪
Commented by diomenko at 2008-07-06 22:49
★KAPIママ様へ★
今日もとても暑かったですね。
日本橋といえばやはり高島屋の屋上ドッグランでしょうね。犬の生活で最初にワクチン接取済み証明を持参して登録すれば、利用可能ですし、ドッグ優先のエレベーターも完備で、嬉しい限りです。屋上には簡単なベンチとテーブルも在るので、テイクアウトで軽く食事もとれますし・・・。
でも、これからの時期、直射日光を遮る対策は必須です。やはり、場所柄、ドッグ・カフェは見当たらない様です。スタバやベローチェなどのコーヒーショップには、街路に面したテラス席が充実していますけれど・・・(笑)。
秋になれば、中央通りをずうっと銀座まで歩けますけどね。
<< またまたお遣い 河原に出動! >>