<< 第31回・隅田川花火大会 大暑の日はお留守番! >>

河原で遊んでいたら・・・



河原で、お友達を発見!
e0129656_22143337.jpg

プリンス君&姫ちゃんが登場です。
e0129656_2215493.jpg

風も吹いて涼しくなって来たので、皆んなで河原で遊ぼう!
e0129656_22151571.jpg

ウヒョヒョ~、意外と涼しくって、思わず僕は走ったよ。
e0129656_22152854.jpg

たくさん遊んで満足、満足。楽しいね!
e0129656_22154086.jpg

皆んなで楽しく遊んでいたら、うん? 川の方で何かがたくさん通っていくぞ。
e0129656_22155079.jpg

何艘もの屋形船が川上の方にどんどん進んでいくのでした。
e0129656_2216252.jpg

お空が暗くなってお家に戻ると、あっつ、花火だ!
e0129656_22161531.jpg

今日は千住の花火大会でした。
e0129656_22162678.jpg

川のこちら側とあちら側の二箇所で打ち上げているのですね。
e0129656_2216392.jpg

そうか、それで夕方あんなに屋形船がたくさん川を上っていたんだ。
僕は花火の音が雷みたいで怖くなって、またまた台所の隅で尻尾を丸めてショボンしていました。
e0129656_22165451.jpg

おまけ1
実は一昨日の7月22日は柴又の花火大会でした。
e0129656_2217453.jpg

おまけ2
僕の家から柴又はちょっと遠いので、この写真もピンボケですね。
いよいよ今度の土曜日は『隅田川花火大会』、夏も本番ですね。
e0129656_22171595.jpg

by diomenko | 2008-07-24 22:19 | お散歩 | Comments(0)
<< 第31回・隅田川花火大会 大暑の日はお留守番! >>