<< 夕方のお散歩 お買物は丸の内で >>

再びお散歩



ママ~っ、何処行くの? ひょっとしてお散歩?
e0129656_21365943.jpg

お散歩の時間には少し早いけれど、曇っていたので・・・公園に来てみたよ~
e0129656_21371396.jpg

ひまわり?花壇のお花もお水を欲しがっているみたいで~す。
e0129656_21372422.jpg

やっぱりまだ暑い!僕もお水を飲みたいので、早くお家に戻ろうよ!
e0129656_21373496.jpg

おや???あちらに綺麗なお花が沢山咲いているぞ~
e0129656_21374918.jpg

鮮やかなピンク色~石楠花?
e0129656_2138115.jpg

このお花の前で写真を撮ったら帰ろう~
e0129656_21381467.jpg

やっぱりお散歩はまだ無理でした(ちなみに午後4時30分ですが・・・)
冷房の効いたお部屋で涼んでから6時頃に出直しだね!
e0129656_21382784.jpg

そして夕方、再び河原にお散歩に行き、皆と遊びました。
e0129656_21383837.jpg

お散歩の帰り道、夕焼けがとても綺麗でした。
e0129656_21385035.jpg

明日もまた暑そうで~す。
e0129656_213935.jpg

by diomenko | 2008-07-28 21:40 | お散歩 | Comments(4)
Commented by minako at 2008-07-29 13:15 x
わ~綺麗な夕焼けですね~^^
昨日はDIO君のとこ、メンテナンス中のようで・・・
やっと遊びにこれました!
ちなみに、今職場なんですがすごい雨です。。
それに雷も鳴り出して・・・(雷が大嫌いなくぅくぅが気になるところです・・汗)

DIO君、東京駅までお散歩で行ける距離なんですね~!!
すご~い~ 羨ましい限りです♪
それでは、美味しいスイーツも選びたい放題ですね~(笑)
↓白桃のロールケーキもとっても美味しそうです!
また、デコレーションがす・て・き!!

Commented by DIOmamaより at 2008-07-29 14:15 x
★ minakoさんへ ★
minakoさん~いらっしゃいませ~(^3^)/
えっ、今大雨なんですか~
東京は晴れたり曇たりで、凄く蒸し暑いで~す。
くぅちゃんも雷が嫌いですか
DIOも大嫌いですよ。くぅちゃんの事が心配ですね
怖がっていなければ良いけれど・・・。
本当に嫌なお天気が続いていますね
DIOの町は雨が降らないんです。そのぶん、湿度が高くムシムシで~す(笑)

丸ビルや新丸ビルも近いのですが、ワンコにあまり優しくありません(;^_^A
したがって・・・DIOはお外でお待ち状態なのですよ

暫くはメンテナンスも無いと思いますので(汗)
また遊びにいらして下さいね~
Commented by KAPIママ at 2008-07-29 18:54 x
DIOママさんも同じ夕陽を見ていたんですね~!うれしい~♪
昨日の空は本当に奇麗でしたね。
刻刻と夕焼けの色が変化していく空にしばし見とれてました。
今日は残念ながら曇り空ですけどね(^^;)
DIO君の1枚目のお写真、ホントに「お散歩は?」って顔してますね(笑)こんな目で見られたらやっぱり行くしかないでしょう(^^)/
キレイなお花が咲いてますね♪
夕方みんなと会えて良かったですね~!
ところでDIO君、いつもフワフワで奇麗な毛をしてますけど
ひょっとして毎日ブラッシングされてますか?
KAPIはこの所ブラッシングをサボってるので
だんだんヨレヨレになってきました~(汗)!

Commented by DIOmamaより at 2008-07-29 23:42 x
★ KAPIママ様へ ★

本当に昨日の夕焼けは面白い変化をして私達を楽しませてくれましたね~^^
DIOフアフアですか?
お散歩の後は毎日背中と頭以外はシャンプー&リンスをして、その後ドライヤーで乾かしながらスリッカーでブラッシングを必ずしています(^^;)
ブラッシングしないと。。。ぼろ雑巾状態ですよ~(笑)
KAPIちゃんがブラッシングをサボっているという様には見えませんでしたよ。
ベルボトムの手足を維持するのは本当に手間がかかります(汗)
手間を掛けっている割にはDIOの手足の毛量が貧弱なんですよね~(^^ゞ
<< 夕方のお散歩 お買物は丸の内で >>