<< あっちでも、こっちでも お仕事に励むよ~♪ >>

今日も涼しいよ~



今日も昨日に続いて涼しいですが、僕はお家ではこんな感じでだ~ら、だら~っ
e0129656_21463368.jpg

ぐたぐたしています・・・。
e0129656_21464692.jpg

ママに笑われて一瞬シャキットしたけれど・・・。
e0129656_21465824.jpg

また妄想の中に入ってしまった僕でした。
e0129656_21471398.jpg

夕方からやっとスイッチが入ってお散歩に出掛けました。
 さて~お友達は来ているかな~
e0129656_21472716.jpg

あれ? 河原の芝が綺麗に刈られていました。
e0129656_21473866.jpg

綺麗になった河原で写真をと思ったのに・・・モデルさんやる気なし
e0129656_21475032.jpg

だって向こうからお友達が来たんだもん~
早くお友達の所に行きたいよ~
e0129656_2148189.jpg

ワン5、揃いました~
e0129656_2148121.jpg

綺麗に刈られた芝の上を皆で遊ぼう!
e0129656_21482719.jpg

僕も走るど~
e0129656_21483895.jpg

e0129656_21485527.jpg

これで運動不足も解消したね!
e0129656_2149787.jpg

by diomenko | 2008-07-31 21:51 | お散歩 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-08-01 15:01 x
こんにちは~^^
本当ここ何日か過ごしやすいですね~。
何か日も短くなった感じがして、8月に入ったばかりだというのに
ちょっと寂しい感じがしてしまいます><

DIO君、お友達と逢えて笑顔一杯ですね~
お散歩友達がいて、とっても羨ましいですぅ!

↓DIO君の受付ボーイ、とっても可愛いです^^
こんな受付さんだったら毎日通っちゃいます(笑)
DIO君は見た!もとっても可愛い~♪
いつの間にか視線を感じる事、ありますよね~^^
Commented by DIOmamaより at 2008-08-01 21:27 x
★ minakoさんへ ★
いらっしゃいませ~^^
今日も涼しいのかと思ったら・・・東京は意外と蒸し暑くなりました。
くぅちゃん&ココちゃんのお初お泊り!
「すいらんリゾート」さんのブログ拝見しましたよ~
くぅちゃんがパピーちゃんの時からココちゃんと仲良しさんなんですね^^
DIOはお友達とお泊りした事はありません。
一緒に行ってくれるお友達がいらして本当に
羨ましいですo(^-^)o

DIOは見た!は偶然にカメラで撮影したのでボケボケ写真でしょう(笑)
ワン劇団にでも入れようかしらね~(笑)
<< あっちでも、こっちでも お仕事に励むよ~♪ >>